X凍結の影響が大きいので、日々の思い出はこっちに
綴っていこうと思います☝️
今日は、今日も?ダイエッターハルです!
なんか無性に無水カレーを作りたくなってきたので、
買っちゃいましたSBカレー缶🥫
いかにもカレー通が使ってます感がすごい缶🥫
今回はトマトにナスビにもやしに、筋肉達のリクエストで
鳥のひき肉をダイブして、バターやなんやかんやは一切投入せず、SBカレー粉だけまぶしていただきました😌
うん!
ちゃんとカレー💕
でもやっぱり牛で作りたい、、、
また近いうちに試します😌
せひせひ!
全1099件中191~200件を表示
05/21 22:03 更新
X凍結の影響が大きいので、日々の思い出はこっちに
綴っていこうと思います☝️
今日は、今日も?ダイエッターハルです!
なんか無性に無水カレーを作りたくなってきたので、
買っちゃいましたSBカレー缶🥫
いかにもカレー通が使ってます感がすごい缶🥫
今回はトマトにナスビにもやしに、筋肉達のリクエストで
鳥のひき肉をダイブして、バターやなんやかんやは一切投入せず、SBカレー粉だけまぶしていただきました😌
うん!
ちゃんとカレー💕
でもやっぱり牛で作りたい、、、
また近いうちに試します😌
せひせひ!
05/21 20:54 更新
お久しぶりです😌
そう言えばあれは夕暮れ時だったなあ🌇
連休で実家に帰省した時、家族で出掛けた先で海の近くを通ってたんですよ…
するとね、運転してくれていた父と弟が突然ここら辺って釣れるの??みたいな話を始めましてね。
気が付いたら岸壁まで向かっていてね、着いたら不思議なことに釣り道具なんてクルマに用意されてましてね。
徐に始めたんですよ、釣りを( ̄▽ ̄)💣
もちろん私は未経験なので母とクルマに残って爆睡かましてやろうと意気込んでたんです‼️
そして今にも落ちそうって時に突然弟にクルマから引きずり出されてね、ホラ!やってみ!!😉
言われるがままに竿をぶん投げて32歳にして釣りデビューしたんです😌🌷
ちなみに1匹も釣れなくて、水面に時折跳ねる大きめの魚の影だけを見ることになったのでビギナーズラックは発動しませんでした♫また行ってみたいです(ヤケクソ)
※針の付いた竿をぶん投げる才能はおったまげるほど長けているそうです(*´-`)
3人で釣りをしている様子を捉えた母カメラを添えて📸
05/21 17:12 更新
お客様からセラピスト関連の相談を受けることがありますが、気になっていることがあります。
「色恋はしない」と言われていたのに、
好き
会いたい
次いつ会える?
◯◯ちゃんは特別だよ
と言われて、戸惑ったという話です。
え?どゆことってなりますよね😅
言葉としては「色恋しません」なのに、
内容はしっかり色恋やないかいっ。
このズレに、混乱してしまう方もいるのかなと感じています。
最初に「色恋しない」と言われている分、自分だけは特別なのかもと錯覚してしまいますよね😓
もちろん、色恋営業そのものが悪いとは思っていません。
そういう関係性を楽しみたい方にとっては、魅力のひとつだと思います。
女風はマッチングの世界なので、
自分に合うセラピストを選ぶのが一番です。
自分にあうセラピストを見極めるために、言葉と行動の距離感はしっかり見ておくと安心かもしれません。
セラピスト選びの、ひとつの参考になれば。
05/21 16:51 更新
お疲れ様です😌✨
仙台萬天堂の玲威(れい)です😌
なんか今日は朝から雨です😭
昨日に比べて10度くらい低いです💦
寒暖差で鼻風邪です🤧
皆さんは体調いかがですか??
お気をつけてくださいね😌
05/21 08:40 更新
皆さんおはようございます☔️
今日はあいにくの雨ですね☔️
こんな日は外に出るの少し億劫になるけど、ゆっくりお話したり、まったり過ごす時間も好きだったりします😊
雨の音を聞きながら隣でのんびり過ごせたら、それだけで癒されそう。
みなさんは雨の日、どう過ごすのが好きですか?✨
‼️告知‼️
5月24日(日)20時頃より人生初のツイキャス配信をしてみたいと思います。(#´ᗜ`#)
お時間のある際にぜひ覗きに来てください!😊
恐らく当日、Xにてキャスのリンク共有致しますので、ご興味持って頂いた方、フォロー・DMお待ちしております😉
05/21 07:15 更新
雨模様の朝から先日の猛暑が嘘の様な冷え込みですね、おはようございます☀
ここ数年毎年異常気象だと話す事が多いですね、異常が正常化する不思議な天候で過ごし辛さを覚えちゃいますね
女風と言うのは初めましてでお互いの裸体を曝け出す訳ですが、これって中々凄い事ですよね
恥ずかしさもあるとは思うのですがそこは徐々にほぐして行き、施術後はまるで事後の様な雰囲気で終わります
利用される方は何もしなくても良いし何かしても良いし範囲内の上では割と自由です
様々な利用理由があると思いますが、使って良かったと思われる様心掛けています
ベッドの上では山の天気の様にありたいと言う事でお後がよろしい様で(使い方あってるかな🤔)
05/20 21:03 更新
とある場所へ修行に行ってきました🙋♂️
僕の写メ日記を見慣れてる人はたぶん今こう思ってる。
「また?????」
はい、またです😂
たぶんスマホのアップデート並みに定期的に修行してます🧘
しかも毎回「さらに快適になりました」みたいな顔して帰ってきます🤗
でも昔から好きな言葉があって。
『現状維持は退化』
今できてることで満足した瞬間、気づかないうちに止まってしまう気がするんです。
だから定期的に
「もっと心地よくできるかも」
「もっと安心してもらえるかも」
「もっと癒せるかも」って、
ちゃんと学びに行ってます✨
来てくれた時間が「なんか良かったな」ってふと思い出してもらえるように、これからもちゃんとレベルアップしていきます✨
5/22、23ご予約してくれた方ありがとうございます✨
少しアップデートしたまさきちでお待ちしてます🙋♂️
他の日もまだ空いてるので、タイミング合いそうな方はぜひ🙋♂️✨
05/20 19:01 更新
皆さんは、待ち合わせの何分前に到着されますか?
僕は東北での活動がメインなので、普段は車移動です。
道路状況が読めないことが多いため、常に「早め早めの行動」を心がけています。
プロとして遅刻は万に一つもあり得ない、と肝に銘じて日々動いています。
なので結構早くについてゆっくりしていることが多いです。
関東遠征中は電車移動になります。
電車なので東北の時のように「かなり早く出る」ことは意識してなかったのですが、山手線に乗っていて驚いたのが「後続電車が遅れているため、時間調整で停車します」という、あの頻繁に起こる謎のストップ。
あれ、東京では日常なの?😂
僕は10分〜15分前には待ち合わせ場所にいたいんだけど、あの「謎の停車」に遭遇するとめちゃくちゃ慌てます。
お客様側の遅刻は僕は全く気にしません。
急ぐと転んだりして危ないので、安全第一でゆっくりいらしてくださいね✋
連絡がないと「何かあったかな」と心配になってしまうので、遅れる場合はご一報いただけるとすごく助かります。
最近、密かに悩んでいるのが「到着連絡」のタイミングです。
待ち合わせ場所に着いた時点で「着きました!」と連絡を入れていたのですが、それを見たお客様を急かしてしまうなと気づいて💦
あえて連絡せずに時間まで静かに待っておくのがいいのか、5分前くらいに送るのがいいのか。むーん🤔
ご希望があれば教えてください♪
05/20 14:46 更新

礼儀正しく紳士的な大人の男性♡ 二重が綺麗なchihiroさん(43)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
05/20 08:33 更新
おはようございます😌
玲威(れい)です✨😌
最近山菜を食べることがめちゃくちゃ多くなりました✨
以前はラーメンを週1とか週2で食べてた事があるんですが、その時に比べると肌質も、お腹の調子もかなり改善されました✨
皆さんも是非食べてみてください✨😌

© 萬天堂 All Rights Reserved.