おはようございます。
今日も朝から暑いですね🥵
しっかりと水分補給忘れずに、無理せず、体調には気をつけて1日乗り切りましょう!!
出勤スケジュール1日だけ追加しましたので、もし、お時間ありましたら、一緒にイチャイチャの時間を過ごしましょう!
X・Instagramでフォロー・DMお待ちしております!
全1107件中261~270件を表示
05/08 08:54 更新
おはようございます。
今日も朝から暑いですね🥵
しっかりと水分補給忘れずに、無理せず、体調には気をつけて1日乗り切りましょう!!
出勤スケジュール1日だけ追加しましたので、もし、お時間ありましたら、一緒にイチャイチャの時間を過ごしましょう!
X・Instagramでフォロー・DMお待ちしております!
05/07 22:12 更新
根魚と豆腐の煮魚です。
煮魚には定番の具材
豆腐とネギ、きのこ類との
相性もばっちりです。
味付けのベースは味噌にして
白米でいただきました。🍚
魚と大豆のタンパク質しっかり
いただきました。
食事からも意識して摂取してます。
05/07 21:34 更新
仙台もだんだん暑くなってきましたね☀️
ゴールデンウィークも終わって、
少しずついつもの日常に戻る頃かなって思います
週末のシフトも出してみました!
タイミング合う方いたら嬉しいです☺️
まったりくっついたり、
いちゃいちゃしながら過ごす時間すきです
インスタやLINEで連絡もらえたら、
シフト以外の時間も割と合わせられます◎
はじめましての方も、お久しぶりの方も
お会いできるの楽しみにしてます🫶
05/07 21:43 更新
イベントの出勤情報更新しました☺️
今回は東京、大宮、柏の方で出勤になります。
✨️イベント内容✨️
5/11(月)~5/17(日)
ご新規様限定で施術120分コース10,000円になります。
お近くの方はこの機会にチサとお会いしていただけたら嬉しいです🫶
DMでのご相談、ご質問などもお待ちしてます🤗
05/07 21:20 更新
こんばんは!
初めまして、本日より仙台萬天堂へ入店する事になりました。凪と申します。
よろしくお願いします。プロフィール作成しましたので、気になって頂けたら、是非見に来て欲しいです。
[初出勤日]
5/10 現時点ですが、12時〰️18時で出勤します。
ご予約して頂けたらとても嬉しいです!
X、Instagramも作りましたので、お気軽にフォロー・DMからご連絡お待ちしてます。
05/07 20:48 更新
【まさきちのPDCAサイクル】
P(Plan)計画👇
「今日は最高の1日にする」
・ちゃんと起きる
・余裕を持って行動する
・爽やかに過ごす
・できる男感を出す
脳内では完璧。
D(Do)実行👇
まずコーヒー飲みながら『コンビニのおにぎり、実は握られてない説』について真剣に考える。
気づいたら15分経過。
さらに「鮭って焼く前から鮭なのか問題」まで考え始める。
朝から情報ゼロの会議。
C(Check)評価👇
・余裕 → なぜかギリギリ
・爽やかさ → 朝イチはまだ起動前
・できる男感 → 雰囲気だけ
・謎の思考力 → 無駄に高い
でもこういうくだらない時間、嫌いじゃない。
A(Action)改善👇
「明日はもっとスマートに生きよう」
翌日👇
またカップ焼きそばって焼いてないのに焼きそばなの何?で止まる。
結果👇
まさきち、人生はわりと真面目に考えてるのにどうでもいいことへの集中力だけ異常🤣
でも一緒にいる時はちゃんと目の前の時間、大事にします😊
05/07 19:51 更新

爽やかサラサラロングヘア男子☆ 穏やかな雰囲気で聞き上手な凪さん(25)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
05/07 17:31 更新
こんにちは花楓です🍁
GW中も充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
途中で私用のための長時間移動🚙があったのですが、それはマジで頑張りました💪
僕のエネルギーチャージで甘いものを過剰摂取してしまいましたが笑
今日から日常に戻っています。
寒暖差からか、職場で体調不良の方が続出しております、、
体調に気を付け、お互い無理せずにゆるっと頑張っていきましょうね🌟
05/07 09:43 更新
おはようございます✨
仙台萬天堂の玲威(れい)です😌
普段あまりドラマは見ないのですが、ゴールデンウィーク中にめちゃくちゃハマったドラマがあります!
今話題なので、だいたいお察しがつくかもしれませんが、そう!
Netflix独占配信中の「地獄に落ちるわよ」
これが面白い!
一気に見ちゃいました✨
人生山あり谷ありですね✨
皆さんのオススメありますか??🥰
本日出勤しております🥹
05/07 09:37 更新
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は長野県佐久市から新潟市まで走って移動しました🏃♂️➡️
途中雨が降って大変でしたが1日半ぐらいで到着、しんどかったけどいい旅でした✨
また新潟では疲労が残ってるのを承知の上ご予約頂いたお客様方には感謝しかありません🙇♂️
また新潟や長野に帰って来ますので宜しくお願いします。

© 萬天堂 All Rights Reserved.