こんにちは花楓です🍁
GW中も充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
途中で私用のための長時間移動🚙があったのですが、それはマジで頑張りました💪
僕のエネルギーチャージで甘いものを過剰摂取してしまいましたが笑
今日から日常に戻っています。
寒暖差からか、職場で体調不良の方が続出しております、、
体調に気を付け、お互い無理せずにゆるっと頑張っていきましょうね🌟
全1110件中271~280件を表示
05/07 17:31 更新
こんにちは花楓です🍁
GW中も充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
途中で私用のための長時間移動🚙があったのですが、それはマジで頑張りました💪
僕のエネルギーチャージで甘いものを過剰摂取してしまいましたが笑
今日から日常に戻っています。
寒暖差からか、職場で体調不良の方が続出しております、、
体調に気を付け、お互い無理せずにゆるっと頑張っていきましょうね🌟
05/07 09:43 更新
おはようございます✨
仙台萬天堂の玲威(れい)です😌
普段あまりドラマは見ないのですが、ゴールデンウィーク中にめちゃくちゃハマったドラマがあります!
今話題なので、だいたいお察しがつくかもしれませんが、そう!
Netflix独占配信中の「地獄に落ちるわよ」
これが面白い!
一気に見ちゃいました✨
人生山あり谷ありですね✨
皆さんのオススメありますか??🥰
本日出勤しております🥹
05/07 09:37 更新
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は長野県佐久市から新潟市まで走って移動しました🏃♂️➡️
途中雨が降って大変でしたが1日半ぐらいで到着、しんどかったけどいい旅でした✨
また新潟では疲労が残ってるのを承知の上ご予約頂いたお客様方には感謝しかありません🙇♂️
また新潟や長野に帰って来ますので宜しくお願いします。
05/06 21:45 更新
今回のお題👇
『僕とフラペチーノ(愛♡)』
〜スタバにて〜
店員さん「ご注文お決まりですか?」
僕「はい、フラペチーノで」
店員さん「サイズはいかがなさいますか?」
僕「一番愛が深いやつで」
店員さん「それですとトールかグランデですね」
通じなかった🤣
店員さん「お名前お伺いしてもよろしいですか?」
僕「まさきちです」
呼ばれるまでの時間=片思い期間
「まさきちさま〜、フラペチーノお待たせしました♡」
来た。両思い。
僕「いただきます」
フラペ「……」
僕「え、無言タイプ?」
一口。
僕「甘っっっっ♡好き」
フラペ「でしょ」
急に心通じた。しかし5分後。
僕「ねえ、全然減らないんだけど」
フラペ「ゆっくり味わってよ」
僕「いや多いって」
フラペ「それが私の愛の重さ」
重い彼女だった🙄
さらに時間経過👇
僕「ちょ、クリーム攻めてくる」
フラペ「全部受け止めて?」
僕「ストロー詰まったんだけど」
フラペ「試してる」
何を???
結果👇
甘さ・量・圧、すべてがフルコンボ。
僕「……最後ちょっと薄くなったね」
フラペ「それでも一緒にいてくれる?」
僕「うん、飲みきる」
完飲。
これが僕とフラペチーノ(愛♡)
店員さん「お味いかがでしたか?」
僕「……重めの恋でした」
でもまた会いに来ます
たくさんのDMとマシュマロ本当にありがとうございました😊
また写メ日記企画やるので楽しみにしててください😎
05/06 17:02 更新
最近摂り入れた(毎日)甘酒です。
オリゴ糖が豊富で腸内環境を整える「飲む点滴」です。
体に必要な必須アミノ酸がすべて(9種類)含まれてる
優秀な飲み物です。
疲労回復・代謝アップ・美肌効果も期待出来ます。
お世話になります。
ありが糖、オリゴ糖。💪
05/06 15:53 更新
ゴールデンウィーク最終日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
自分は実家に帰省して、普段なかなかできない手伝いなどをして、充実した時間を過ごしています。
あっという間の連休でしたが、こういう時間ってやっぱり大事だなと改めて感じました。
明日からまた仕事が始まって大変ですが、すぐに土日が来ると思うと少し気が楽になりますよね。
無理をしすぎず、ほどよく力を抜きながら、また頑張っていきます。
05/06 13:07 更新


お姉様、変わらずエッチな萬天ライフを満喫してます?『朝昼晩・食前食後に萬天堂』を実践してれば風邪も引かないらしいですよ。
さて…今日は、お姉様に折り入ってお願いがあります。大半の賢明なお姉様には関係無い話になりますが、とある情報筋から『一部のお姉様が担当セラピストに対して禁止行為をしている』との報告が入りました。う~ん。ちなみにその具体的な内容はと言いますと…
――――――――――――――――――
▼お店を通さない個人的なお誘い
(裏引き・タダ会い)
▼料金を払わず無理な延長
▼本番の強要
▼過度なDMのやりとり・過度な
連投・過度な返信の要求
▼他のお客様に関する内容を含む
SNSや匿名掲示板等への事実
無根または誹謗中傷の投稿
(脅迫するような内容のDM)
――――――――――――――――――
言うまでもなくこれらは全て禁止行為です。裏引きの誘いや本番要求なんかが禁止なのは厚生労○省のHPにも書いてありましたし。『ダメ。ゼッタイ。』って。それはさておき当店は《性感マッサージ店》で時間に対してサービスの対価を頂いてます。セラピストも本業やプライベートがある中『出来る限り』お姉様に満足して頂きたくて、事前メールの対応など『最大限の努力』をしている事を、改めてご理解の上ご利用いただきたいです。
ルールに賛同いただけず上記のような状況が今後も続くようですと当店もさすがに『仏の顔もクンニまで』と言わざるを得ませんよ。いや真面目な話、そういうお姉様については
※ 当店のご利用の制限 ※
※ 当店への出入り禁止 ※
などの警告を、不本意ながら発出する事にもなりかねません。そんな事にならないようにお姉様、ルール内で存分にお楽しみ下さい。
萬天堂 事務局
05/06 13:04 更新
みなさんこんにちは✨😌
今日はGW最終日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
GWは関東に行って、久しぶりのシーシャを吸ったらしました✨
とても楽しく過ごせました😌🫶
本日から出勤してます✨🫶
05/06 06:24 更新
おはようございます!☺️
連です☺️✨
今日みたいに特別な予定もないなんてことない日
でもふとした瞬間に誰かのぬくもりが恋しくなる時ってあるよね?🥹
ひとりの時間も好きだけど
ソファにふわっと体を沈めたとき
隣に誰かがいてくれたらって想像しちゃうの🥰💕
肌と肌が触れるあのやわらかくて甘い感覚
言葉じゃなくても伝わる静かなぬくもり
ちょっとした笑い声が混じるだけで胸の奥がじんわりあたたかくなる感覚💕
理由なんていらないよね
ただ「今、誰かと笑いたい」「ぎゅってされたい」って思うだけで充分💓
そんな気持ちあなたにもないかな?😉✨
私はそんななんでもない日に
そっと触れられる手のぬくもりをちょっとだけ妄想してます🫶💕
首筋に落ちる吐息とか
指先が背中をなぞるだけでもうぞくぞくってしてしまう🙌
あなたがもし今日を誰かと分け合いたい気分だったならその想いもちゃんと大事にしてあげてね🙏💕
連より🥰
05/05 20:52 更新
今回のお題👇
『みんな仲良くハッピーターン🎶』
まず言いたい。
ハッピーターンの粉、あれ絶対ただの粉じゃない。
一口いくじゃん?
「甘じょっぱ〜い☺️」って平和に始まるじゃん?
気づいたら指ベッタベタにしてまで粉集めてる自分いる。
あれもうハッピーじゃなくて執着なんよ🤣
で、ここからが本題。
みんなで仲良く分けようね〜って言いながら
心の中では👇
粉多いやつどれだ…
あ、それ僕のです
今触ったやつ一番当たりっぽいな…
全然仲良くない。
むしろ静かな戦争。
友達「はいどうぞ〜」
僕「ありがとう〜(それ粉少ないやつな?)」
顔は天使、中身はハンター。
結果👇
みんな仲良くハッピーターンは理想論。
現実👇
粉を制する者が世界を制す
でも最終的に手についた粉なめながら笑ってる時が一番平和だったりする
これが本当のハッピーターンかもしれない
明日はどのお題が選ばれるかお楽しみに🤭

© 萬天堂 All Rights Reserved.