皆様おはようございます☀
みなさんはもうGWのお休みですか??
先日近所の物産館に行ってきました🚗
地酒やら名産品などめちゃくちゃ美味しそうなのがいっぱい✨🥹
だけど、僕のお目当てはこれ!
そう!ぷっちょ さくらんぼ味🍒👅
ぷっちょ大好きで色々食べましたが、自分はこれが好きです😌🥰
是非一緒に食べましょ✨
GWは5/1と5/2と5/6出勤してます✨
全1116件中331~340件を表示
04/28 10:12 更新
皆様おはようございます☀
みなさんはもうGWのお休みですか??
先日近所の物産館に行ってきました🚗
地酒やら名産品などめちゃくちゃ美味しそうなのがいっぱい✨🥹
だけど、僕のお目当てはこれ!
そう!ぷっちょ さくらんぼ味🍒👅
ぷっちょ大好きで色々食べましたが、自分はこれが好きです😌🥰
是非一緒に食べましょ✨
GWは5/1と5/2と5/6出勤してます✨
04/28 09:56 更新
本日は、大変心地の良い天気でございます。
今日のお仕事を無事に終えれば、明日は祝日となります。
明日を楽しみに、本日も精一杯努めさせていただきます。
04/28 09:20 更新
明日からゴールデンウィーク休みの方も多いのかな😊
お仕事の人も、お休みの人も、無理せずいい一日にしてね。
タイミング合えば、癒されに来てくれたら嬉しいです✨
04/28 06:50 更新
おはようございます😁
連です😌💓
今日のテーマ
【カラダが敏感になるのは心が開いてる証拠】
施術をしているとふと感じる瞬間があります
最初はちょっと緊張していたり
無意識に体をこわばらせていた方が
次第に肩の力を抜いてふわっとゆるみ始める
呼吸が深くなり
目線が優しくなり
肌の反応が変わっていく
それって心が少しずつ開いていってる証拠なんです☺️💕
体が敏感になるって
単純に性的な反応のことだけじゃありません
やわらかい手のひらで触れられるだけで
ゾクッと電流が走ったり
吐息がこぼれたり
今まで知らなかった感覚が目を覚ましたりすること
それは、あなたの中にあった感じる力が
安心と信頼の中でそっと開かれていっているサインなんです😌
僕が大切にしているのは
ただ触ることじゃなくて
触れても大丈夫って思ってもらえる空気を作ること
優しいリズムで背中をなで
少しずつ緊張をほぐしていくと
その先にある深くてやわらかい世界が開いてく🥰✨
「どうして。。。こんなに感じるんだろう?」
「普段はここまで敏感じゃないのに」
そう思って戸惑う方もいます
でもそれってすごく自然なこと
心がほどけて素のままの自分に戻っている証拠だから😌🫶
大人になると、感じることにブレーキをかけてしまうことってありますよね
「ここで反応したら恥ずかしいかな」
「欲しいって思うのいけないことかな」って
でも、そんなブレーキを一度手放して
ただ自分に還る時間があってもいいと思う
あなたの肌が反応するのは、
あなたの中にまだたくさんの感覚が眠っているから
それを責める必要なんてひとつもない
むしろ、それはとっても素敵なことだよ😉💓
心が開いて体が目覚めて
まるで本来のあなたがそっと目を覚ましていくような
そんな体験を、連と一緒に味わってみませんか?🫶✨
触れ合うたびに少しずつ深くなる距離
感じることを許せるあたたかい時間
あなたの中にある美しい感受性を
誰よりも丁寧に受け止めていきたいと思っています。
心がちょっとだけ開いてると感じたら
その扉の先に連の手をそっと伸ばさせてくださいね☺️💕
連より❤️
04/27 19:42 更新
旬の時期が過ぎてしまいましたが、
そろそろ出回らなくなりそうな
予感がしたので、買いました。😆
ホタルイカとスナップエンドウの
マヨ和えになります。✨
イカはタンパク質豊富で美味しいし、低カロリーです。💪
あっ・・
でもマヨネーズ使用してるから
プラマイゼロですね。(笑)
04/27 19:25 更新
プロフにツイキャス追加したの、気づいた人どれくらいいるのかな?🙄
これ完全につい見逃してない?😏
ツイキャスだけについでにチェックしといてほしいやつ🤣(うるさい)
GW、気が向いたらゆるっと配信やります🎙️
まさきちがついキャス(つい聞きたくなるキャス)する予定です笑
内容?もちろん安定のくだらなさです😇
つい笑っちゃうかもしれないし、つい寝るかもしれない配信です🤣
まさきちのついキャス(つい開いちゃうキャス)
一回くらいつい覗いてみてよ😏
通知登録しとけばつい来ちゃう未来が待ってます🤣
「まぁ聞いてあげてもいいよ〜」って優しい人は通知登録ポチッとよろしくね
04/27 19:05 更新
先日のカラオケキャス🎤アーカイブ載せました✨
今回は合言葉設定しているのでDMいただけたらお伝えします✨️
よかったらぜひ聴いてください🙇
04/27 17:47 更新
こんにちは、花楓です🍁
朝からずっと雨ですね☔
今日は雨の中、歯医者に行ったんです。銀の詰め物だったところを白い詰め物に変えるために、型取りして仮の詰め物を入れてもらったんだけど…
午後にチョコ食べたら、取れました(笑)
え、そんな簡単に?ってなって一瞬フリーズ😂
すぐ歯医者に連絡したら
「いつでもお越しください」って神対応✨️
助かった…ほんとによかったよー😭
2回目の仮詰めは、モリモリに詰められてました😂
もう外さないぞっていう先生の意志を感じる。笑
しばらく固いもの食べるの怖いなー💦もう取れませんように🙏
04/27 12:57 更新
こんにちは✨
玲威(れい)です。
今日はあいにくの雨模様ですね💦
全国的なんでしょうか??
寒暖差で体調崩されないようにしてください😌✨
寒い日は是非マッサージで暖めますよ🥰
04/27 08:07 更新
おはようございます
雨の週明けで気分も落ちますが、今週の水曜日は祝日なので頑張ってお仕事します。
皆さまも運転にはお気をつけて下さい!

© 萬天堂 All Rights Reserved.