僕のカウンセリングについて☕️
ガチガチに真面目すぎたり最初から距離が近すぎる感じよりも、ゆるく自然な空気感を大事にしてます😌
なので僕のスタイルはというと…
お茶しながら、基本くだらない話してます🤣
「それで大丈夫?」って思うよね笑
でもさ、緊張してる時に「やってみたいことは?」とか聞かれても正直ちょっと言いづらくない?😅
だから最初はゆるくでOK
お茶しながら適当に話してるうちに「こういうことされるの好き」とか出てくればそれでいいかなって😏
ちなみに、僕に入ったことある人は知ってると思うけど
僕、スタバ好きです☕️笑
ジョイフルメドレー飲みながらゆるく話してる時間、普通に最高🤣
あ、そういえば紅茶の種類ちょっと増えました🤭
前はジョイフルメドレーだけだったけど…
・はちみつ紅茶🍯
・はちみつルイボスティー
・アールグレイティー
・マスカットティー
その日の気分で好きなの選んでね😏






































