いかせるとか気持ちよくさせるとか、そういう思いで相手の体には触れません。心と体が繋がることがもっとも大事なこと。
全742件中551~560件を表示
03/10 06:08 更新
いかせるとか気持ちよくさせるとか、そういう思いで相手の体には触れません。心と体が繋がることがもっとも大事なこと。
03/09 18:15 更新
先ほどの日記で顔出しは考えさせてくださいと書きましたが、ほぼ顔出ししました!!笑
色々考えた結果の判断です🙂↕️
お姉様方も顔が分かってた方が安心かなと思って思い切って載せちゃいました!
この後予約して貰える数が増えたら載せて良かったなと思うので是非好みの顔でしたらご予約ください🥹
美桜🌸
03/09 16:19 更新


お姉様、変わらずエッチな萬天ライフを満喫してます?『朝昼晩・食前食後に萬天堂』を実践してれば風邪も引かないらしいですよ。
さて…今日は、お姉様に折り入ってお願いがあります。大半の賢明なお姉様には関係無い話になりますが、とある情報筋から『一部のお姉様が担当セラピストに対して禁止行為をしている』との報告が入りました。う~ん。ちなみにその具体的な内容はと言いますと…
――――――――――――――――――
▼お店を通さない個人的なお誘い
(裏引き・タダ会い)
▼料金を払わず無理な延長
▼本番の強要
▼過度なDMのやりとり・過度な
連投・過度な返信の要求
▼他のお客様に関する内容を含む
SNSや匿名掲示板等への事実
無根または誹謗中傷の投稿
(脅迫するような内容のDM)
――――――――――――――――――
言うまでもなくこれらは全て禁止行為です。裏引きの誘いや本番要求なんかが禁止なのは厚生労○省のHPにも書いてありましたし。『ダメ。ゼッタイ。』って。それはさておき当店は《性感マッサージ店》で時間に対してサービスの対価を頂いてます。セラピストも本業やプライベートがある中『出来る限り』お姉様に満足して頂きたくて、事前メールの対応など『最大限の努力』をしている事を、改めてご理解の上ご利用いただきたいです。
ルールに賛同いただけず上記のような状況が今後も続くようですと当店もさすがに『仏の顔もクンニまで』と言わざるを得ませんよ。いや真面目な話、そういうお姉様については
※ 当店のご利用の制限 ※
※ 当店への出入り禁止 ※
などの警告を、不本意ながら発出する事にもなりかねません。そんな事にならないようにお姉様、ルール内で存分にお楽しみ下さい。
萬天堂 事務局
03/09 13:23 更新
こんにちは!
現状のスケジュール更新しました🙂↕️
ちゃんと顔出してないのに『顔で選んだよ』ってお姉様が最近多くて嬉しいです!!『顔出したら良いのに』と皆様言ってくれるのですが、もう少し考えさせてください😖
お休みになっていてもDM等でご連絡いただければ対応可能な場合もございますのでお気軽にご連絡ください!もちろんDMでお話だけでもOKです🙆🏻♂️
美桜🌸
03/08 20:44 更新
【toriko love chocolate】いただきました!
インスタとかで観ると、食べた途端に硬くなってすぐ始まってしまう🫶みたいなワクワクな商品で、成分もマカエキス、亜鉛、トンカットアリ、ムクナなど元気栄養素たくさんです。
味はビターで美味しいチョコでした😌が、カチカチでどうしようもなくなるみたいな感じにはならなかったですね(笑)個人差もあるんですかね。
セックスレス解消のためというよりは、ちょっと面白そうだから食べてみよっくらいのノリで試すのが良さそうですね。
女風の場面でも試しに使ってみたいってノリで色々使ってみるのも楽しそうだなって思いました。
ぜひ、お試し案件お願いしますね(笑)
大希(ダイキ)
03/07 16:50 更新
ここ数年は自分の人生を「消去法」で考えることが増えました。
若い頃は、あれもこれもと手に入れることばかりに必死だった気がします。
地位とか、変なプライドとか、自分を大きく見せるための鎧みたいなもの。
当時はそれが自分を守ってくれていると思っていました。
でも、最近はそれが重荷に感じてくるようになり、
一つずつ自分にとって必要ないものを消去しています。
そして最後に残ったのは、何もないただシンプルな自分でした。
でも、そのシンプルな状態が、実は一番心地いい。
自分がシンプルだからこそ、目の前の人の話を真っ直ぐに聞けるし、
相手が抱える悩みを、そのまま受け止められる気がするんです。
立派な経験談を語るより、ただの「器」としてそこにいること。
余計なものを捨てきたからこそ、今の自分がある。
今は、そんな飾らない自分が一番気に入っています。
シンプルってカッコいい🌺
和正
03/07 10:13 更新
3月に入って少し暖かくなってきたような寒いようなって日が続いてますね🥲
ここ数日花粉症が酷くてくしゃみと目の痒みが止まりません🤧
花粉がなくて暖かい日が続くことを日々願ってます!!!
皆さんも寒暖差で体調を崩さないようにしてください🙂↕️
今日も皆さんにとって良い1日になりますように!
美桜🌸
03/06 06:45 更新
少しだけでも気を許してくれた感じがするとキュンてします(笑)
03/05 23:44 更新
今日の飲み屋さんはクラフトビールの種類が豊富で、飲み過ぎ注意でした🍻
飲みの席での注文てセンスでますよね?
「揚げ物多めのガッツリ系」
「おー、よく分かってるじゃんセンスある系」
「酒飲みのtheおつまみ系」
お酒好きなので飲めればなんでもいいですが、その人の好みがでるのが人間味があって面白いです。
シーズン的に、送別会とかの飲み会が多いと思いますがみなさんは飲み会の予定ありますか?
日付が変わるギリギリですが、ほろ?酔いで日記更新してみました✍️
大希(ダイキ)
03/05 10:06 更新
和正の時もそうでない時も
自分に変わりはないけど
全く同じかと言えば
それもまた違う。
でも最近はその差があまりなくなってきてる感覚もあるし
なんか不思議な感じ。
ポジティブに捉えれば人として幅が広がったかな?笑
今年は何かが違うような気がする。
そんな朝。
今日も良い一日を☕️
和正

© 萬天堂 All Rights Reserved.