おはようございます。
さて、早いもので2月のスタートです。
1月もたくさんの素敵な出会いをありがとうございました。
1月後半は少し長めの冬休みを頂き、心身ともにリフレッシュして2月を迎えられそうです。
まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
また新しくなった和正で、お待ちしております。
全744件中631~640件を表示
02/02 07:52 更新
おはようございます。
さて、早いもので2月のスタートです。
1月もたくさんの素敵な出会いをありがとうございました。
1月後半は少し長めの冬休みを頂き、心身ともにリフレッシュして2月を迎えられそうです。
まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
また新しくなった和正で、お待ちしております。
02/01 16:53 更新

お姉様、やってきましたよ2月14日🎉 お分かりですね❔そう❕『煮干しの日』です✨ 2(に)1(ぼう)4(し)で煮干しだそうです💡 栄養満点です👌
更には自動車保険会社が国内で初めて営業認可を受けた事から『自動車保険の日』でもあるそうです✨ 安全第一です👌
で、本題🙋 お待ちかね『バレンタインデー』ですよ🎊 栄養満点にして安全第一な施術が自慢の萬天堂がお姉様に贈る恒例イベント、バレンタイン割の開催です🎁 パチパチパチ👏

――――――――――――
\この愛よセラピに届け/
💝バレンタイン割💝
――――――――――――
▼開催期間
2/13(金)・2/14(土)
※詳細はイベントページをご確認ください。
02/01 15:40 更新
こんにちは!
あっという間に1月が終わり今日から2月ですね🫨
歳を重ねるごとに月日が経つのが早くなって1日1日を大事にしないといけないなと最近よく思います🥲
2月以降は東京付近メインになると思います!
なるべく早くスケジュール出しますので確認していただけたら嬉しいです!!
また最近DMをくださる方が多くて嬉しいです✊🏻
何度も言ってますが、最初はDMでお話だけでも大丈夫なのでぜひお話ししましょう🙂↕️
美桜🌸
02/01 08:25 更新
マウイで過ごす最後の日。
気づけば、この島に来てから一度も日本人に会っていない。
それどころかアジア人さえ見かけないほど、どっぷりとローカルな時間の中にいた。
1週間も日本語を話さないのは初めての経験。
でも言葉なんて関係なく、ただ一人の人間としてこの島の空気と、波と、そしてあのホヌ(海亀)に受け入れられた気がする。
10時に起きる寝坊から始まり、ポキ丼やルーベンサンドを頬張り、ただただ海にドボンする毎日。
予定を詰め込む日本の日常とは真逆の、「何もしない」という贅沢が、こんなにも心を強く、優しくしてくれるとは思わなかった。
マウイの太陽で焼けた肌と、ホヌが触れてくれた足の感覚。
この島がくれた最高のエネルギーを全部抱えて、日本へ帰ります。
(長々と日記にお付き合い頂き、ありがとうございました笑)
Mahalo, Maui
また来年も必ず戻ってくる!
完
01/31 21:38 更新
こんばんは!
休日のお姉様も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?
友達が推しのライブに行く話を聞いて僕の推しって誰なんだろう?と考えてみたんですけど、今まではジャニーズが凄い好きで最近はM!LKの山中柔太朗くんが好きです!メロいです!!
皆さんの推しは居ますか??良ければDMで教えてください🙂↕️
美桜🌸
01/31 18:18 更新
今日はご予約を頂けたので新潟市まで行ってました!
優しい方で僕もすごい楽しかったです!
また会いたいなぁと今も思ってます🤭
帰り道に好きな鋼の錬金術師のウエハース買ったらエドが一発で出ました🙌
01/31 06:23 更新
今日の海にはサプライズが待っていた。
いつものようにプカプカ浮いていたら何かが足にタッチしてきて。
視界には大きな影。少しビックリ笑
なんと、ホヌ(海亀)がすぐそばまで泳いできた。
ハワイでホヌは幸運を運ぶ神様。
まさか向こうから挨拶してくれるとは。
昨日までは「日常」だなんて言っていたけど、やっぱりこの島には魔法がある。
「おかえり」と言われているような安心感と、ホヌとの不思議な一体感。
心も体も、今までで一番エネルギーが満ち溢れている気がする。
このパワー、日本に持っていく!
01/31 00:19 更新
女風はただの「消費」や「発散」の場ではない。利用することで自分を大切にし始め、前向きになり、どんどん輝いていく。やりたいことを見つけたり、目標を作ったり、仕事を頑張ったり、ジムに通ったり。そんな生き生きと人生を楽しむ様子を、私はこれからも見守って応援していたい。
01/30 11:14 更新
おはようございます🙂↕️
最近特に乾燥が凄くて肌も乾燥しがちですね🥲
自分でも美意識は高い方だと思うので、肌にはかなり気を使っていてDMでも美容の話をしてくれるお姉様方が多くて嬉しいです✊🏻
乾燥にオススメのスキンケア商品があったら教えてください!僕も美容に関しては知識があるので教えられることがあると思います!!
なんの話って感じになってしまったんですけど、皆様も乾燥にはお気をつけください!笑
美桜🌸
01/30 07:31 更新
朝の海がルーティーンになってきた4日目。
昨日までは「旅行者」として海を楽しんでいたけど、4日目ともなると、このゆったりした時間が自分の「日常」になりつつある。
今日のランチは、砂浜の隅っこでルーベンサンドを。
昨日のポキの美味しさも最高だったけど、海上がりにこのボリュームを外で頬張るのが、今は一番の贅沢に感じる。
予定を決めない。時計も見ない。
明日はポキに戻るか、それともまた新しい味を探しに歩くか。
そんなことを考えながら、午後の風に吹かれるのが心地いい。

© 萬天堂 All Rights Reserved.