僕はお客様の、「この一歩を踏み込んだ勇気」を讃えたいです。
人が「つらい」と思うことって、
他人には100%は絶対にわからないものだと思います。
自分が似たような経験をして、共感できたとしても
そのつらさは本人にしかわかりません。
価値観も感覚も人それぞれ。
周りからは幸せそうに見えても
本人がつらいなら「つらい」です。
その「つらさ」から抜け出すために、
相手に伝えたり周りを変えることを試みても
結局は、身近な人でも他人は他人。
「自分以外は他人」だから
「100%伝わることはない」です。
変えられない身近な人と一緒に過ごして
「つらさ」に耐えて生きるよりも
何かを変えるために
「自ら一歩違う方向に動き、新しい試みをする」ことができた人はすごいと思います。
僕は女風もその一歩だと思います。
世の中では良くも悪くも
色々な見方があると思いますが、
女風を利用して
自分の「つらさ」がどこか和らぐことで
人生をより「楽」に生きられるようになるなら、
この一歩はすごい一歩だと思いますし、
価値のある一歩だと思うんですよね。
だから、そんな状況で悩みながらも
セラピストを呼んでくれた人は、
「自分の人生を大切にしようと動き出した、素晴らしい一歩」を踏み出した人だと思います👌




















































































































































