おはようございます、なつめです☀️
昨日は地震があったり、雨が強かったり電車の遅延もあったりで、なかなか落ち着かない一日でしたね💦
お仕事や移動があった方本当にお疲れ様でした。
今日明日も台風の影響が出そうで雨や風、交通機関の乱れも心配です。
外に出る方は足元や移動時間に気をつけながら無理せず過ごしてくださいね😌
湿気もあって蒸し暑いので水分補給も忘れずに
こういう雨の日って、じめっとして少し大変だけど、僕は実はそこまで嫌いではありません。
雨音があると少し落ち着いたり、いつもよりゆっくり過ごそうと思えたり。
慌ただしい日こそ、少しだけ呼吸を整える時間って大事だなと思います。
そして、少し早めに7月のシフトが出ました✨
画像にまとめているので、予定が合いそうな日があれば見てもらえたら嬉しいです!!
7月もただ時間を埋めるように出勤するのではなくお会いできる一つひとつの時間を大切にしていきます
初めてで緊張する方も何を話せばいいかわからない方も大丈夫
その日の気分や雰囲気を見ながら無理なく過ごせる時間にしていきます
気になっていた方や少しでも会ってみたいなと思ってくださっている方は無理のないタイミングで予定を見ていただけたら嬉しいです😌




















































































































































