皆様ごきげんよう☀️
天気が良いだけで幸せな気分になりますよね👏🏻
さていきなりですが、どんな方がタイプなんですか?て質問めちゃくちゃ返答難しいですよね笑
いつも聞かれた時には雰囲気が良い方と答えてる気がするのですが、その雰囲気とは何か冷静に考えてみました。
結果、
"天使の恋"の佐々木希みたいな性格の方!笑
年齢関係なしに素直で真っ直ぐで裏表がない感じの雰囲気がすごく素敵だなと思う。これだ!笑
僕は基本的に人のことをそんなに簡単に信用できないタイプの人間なので結構寂しいやつなんです笑
ただ、本当に信用してくれる方がいればその人のことは裏切りたくはないですよね。
けど、信用してほしければ自分から信用しろということもわかるし
結局タイプというか良いと思える存在って信じたいと思えるかそうでないのかなのかもしれない...🤔
まぁちょっと何書いてるかわからなくなってきたのでこの辺で🙋🏻♂️笑
すぐる




































































































































































































