今日は台風ですね🌀
昨日のよる急いで洗濯物を中に取り込みました笑笑
朝から雨が降ってたので仕事場に行くのが大変でした😢
今帰ってきて今日は唐揚げを作ろうと思います😊
6月7日が久しぶりの出勤になるので待ってます🫣
tiktokもやってるのでよかったら見てください‼️
全5513件中761~770件を表示
06/02 18:26 更新
今日は台風ですね🌀
昨日のよる急いで洗濯物を中に取り込みました笑笑
朝から雨が降ってたので仕事場に行くのが大変でした😢
今帰ってきて今日は唐揚げを作ろうと思います😊
6月7日が久しぶりの出勤になるので待ってます🫣
tiktokもやってるのでよかったら見てください‼️
06/02 17:30 更新
こんばんは😀
連です♪♪
明日台風すごそうじゃない!?😱😱😱😱😱
時間はあるけど。。。
スケジュール取り下げちゃいました😣😣😣
台風の中、密室でこっそり2人の時間を。。。というのもありですが😀
待ち合わせまで1人でこさせることになる🤦♂️
と思うと危ないからやめておきましょう⚠️
連に会いたかった人は明日潔くお家で瞑想しましょ🧘🙋♂️
人の命を勝手に救ったと思って今日も自分を褒めます🤭
なんてアホなこと言ってるけど台風怖いだけ←笑
じゃ!天気がいい日に会いましょう😗❣️
いつでもお待ちしてます♡
あ!みなさん明日くれぐれも気をつけて過ごしてください🙏
無事に1日が過ごせますように🫶
連より🩷
06/02 17:04 更新
アニメ化物語の貝木泥舟のセリフ
『俺は金が好きだ。
なぜかと言えば、金は全ての代わりになるからだ。
物も買える。命も買える。人も買える。心も買える。幸せも買える。夢も買える。
とても大切なもので、そしてその上でかけがえのないものではないから好きだ。
逆に言うと俺はな、かけがえのないものが嫌いだ。
これがなきゃ生きていけないとか、あれだけが生きる理由だとか、それこそは自分の生まれてきた目的だとか、
そういう希少価値に腹が立って仕方がない。』
伝わりづらいかもしれませんが、とてもいい言葉。
06/02 15:14 更新
この仕事をしていると、
「こんな話をしても大丈夫かな」
「こんなこと思うのは自分だけかな」
そんな気持ちを抱えながら来てくださる方が本当に多いなと感じます。
でも、お話を聞いていると、
誰かに弱音を吐きたかっただけだったり、
少し安心したかっただけだったりすることも少なくありません。
だから私は、
何か特別な言葉をかけるよりも、
「そうだったんですね」
「それは大変でしたね」
そんなふうに、
まず受け止めることを大切にしています。
少しでも肩の力を抜いて、
ありのままの自分でいられる時間になったら嬉しいです。
06/02 13:48 更新
いつも写メ日記を見てくださる方、ご予約をしてくださる方本当にありがとうございます😊
最近ありがたいことにメッセージ等で質問をしてくれる方が増えて、その中で多く見られたことについてお答えしようかなと思って書いてます✍️
『なつくんは24で私からしたら若すぎるんだけど大丈夫かな…?』→もちろん嬉しいですし、むしろぜひ選んでいただきたいなと思います!僕は毎日頑張っている全ての女性のために尽くせればと思っています😊歳上や年下、男性経験なし、レスなど…どんな方にでも合わせて変化して染まっていくのが僕の得意なところ‼️まかせてください🐶
6月もちょー高頻度で待機していますので、ふと思った時に思い出しちゃうような2人きりの時間をお届けします🎁
🐶なつ🐶
06/02 13:26 更新
何かとバタバタする
月末月始。
台風も近づいている中
皆様
いかがお過ごしですか。
先日
仕事で関西方面に行っておりました。

いつか
2人っきりで
こんな景色を眺めたり
空間や雰囲気を
一緒に過ごせたら
比呂
06/02 12:57 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
今日は、皮膚科で肌のケアをしたあとに、そのまま筋トレへ行ってきました🏋️♂️
肌のことも、体のことも、
気になった時にそのままにせず、ちゃんと整えていくのが大事やなと改めて思う日でした。

今日はスクワット、ベンチプレス、ラットプルダウンと、しっかり全身を動かしてきました。
ルーマニアンデッドリフトは、ハムストリングがつりそうな感覚が出たので、1セットでやめました。
「今日はここで止めておこう」って判断も、続けていく上では大事やなと思っています。
無理に最後まで押し切るより、
その日の体の反応を見ながら整える方が、結果的に長く積み重ねていける気がします。

それと今日は、初めてパロフプレスもメニューに入れてみました。
横から引っ張られる力に負けないように体幹で耐える種目で、派手ではないけど、かなり大事な動き。
格闘技や普段の体づくりにもつながりそうで、これは今後もちょこちょこ入れていきたいです。

肌も体も、一回何かしただけで完成するものじゃなくて、
少しずつ手をかけながら整えていくものなんやなと思います。
派手さはなくても、
そういう積み重ねが、会った時の空気や安心感にもつながっていく気がしています。
読んでくださってありがとうございます🌿
今日も一つずつ、ちゃんと整えてきました。
🌪️ビューン🪶
06/02 11:44 更新
こんにちは
久しぶりのDisney Sea
25周年スパークリング・ジュビリーやっとこれたよー
この日のためにジュビリーネイルにしたんだから
初めて見る『ダンス・ザ・グローブ』はラス回DPAで確定させたけどエントリーで初回も当たってめっちゃいい1日のスタート
メインは期間限定のSSコロンビア『ジュビリー・ガラ』
思った以上に人少なくて船内を広々散策できたり記念のスーベニアもらえたり価格以上の価値
写真選びきれないよー
インスタも是非チェックしてみてください
それではまたお会いしましょう。
06/02 11:36 更新
こんにちは
5月から一気にチョコミントが溢れてますね
チョコミン党セラピ代表としてしっかり布教活動してましたよー
お菓子より生モノ系が好きだから各地に遠征もしてます
これまでの活動記録写真まとめてみました
ブルスカやインスタでは細かく投稿してるのでそちらのチェックしてみてくださいね
それではまたお会いしましょう。
06/02 10:15 更新
関西出張、お呼びいただいたお客様
ありがとうございました🩷
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
さて!
ただいま岐阜に来ております。
本日18時過ぎからお会いできる方
おまちしてます!
アピールポイントは2つ!🩷
①世界大会の審査員5人を師匠から学びました
マッサージのプロです(歴10年)
②性感は甘サドなところが 抜群に良いらしいです。
③ぱっちり二重で、唇がセクシーと言われます!
90分のお試しから大歓迎です!
お会いできる方お待ちしてます🙇

© 萬天堂 All Rights Reserved.