おはようございます
🌀台風ですね🌀
雨、風に気をつけてください 今日お休みの方も多いかもですね
午後からは晴れという台風一過になりますね☀️
雨の音を聞きながら勉強したり、読書したりする時間が
好きで
心理的になんでしょうかね。雨の音が落ち着きます☔️
集中したい時は、ポモドーロタイマーをかけて
25分全集中、5分リラックスの繰り返ししています。
緩急が大事
エロもフェザータッチ、全身愛撫、全身リップ、クンニも指も
緩急とリズム大事ですね💕
全5559件中791~800件を表示
06/03 06:00 更新
おはようございます
🌀台風ですね🌀
雨、風に気をつけてください 今日お休みの方も多いかもですね
午後からは晴れという台風一過になりますね☀️
雨の音を聞きながら勉強したり、読書したりする時間が
好きで
心理的になんでしょうかね。雨の音が落ち着きます☔️
集中したい時は、ポモドーロタイマーをかけて
25分全集中、5分リラックスの繰り返ししています。
緩急が大事
エロもフェザータッチ、全身愛撫、全身リップ、クンニも指も
緩急とリズム大事ですね💕
06/03 05:37 更新
おはようございます。
雨、、。いやですね、。
でも雨の匂い少し好きかも♡
06/03 05:25 更新
皆様こんにちは!
ノアです☂️
「5月のお礼」
5月も通ってくださった方
本当にありがとうございました😌
おかげさまで
6月度シルバーランクでした✌️
緊張しながらも勇気を出して会ってくれた
初めましての方も
当たり前のように会いたいと思ってくれて
毎月呼んでくださる方も
お会いさせてもらってるのは
当たり前に
当たり前じゃなくて
頭上がりません!
ほんっとにありがとうございます😭
6月度もノアをよろしくお願いいたします☂️
「6月の出張情報」
出張情報のお知らせです- ̗̀📣
金沢
6月12日 15:00~翌8:00 🈳
6月13日 12:30~16:30、20:30~23:00 🈳
広島
6月14日 🈵
東京
6月18日 17:00~翌8:00 🈳
大阪
6月14日 🈵
6月25日 11:00~17:00 🈳
こんな感じになっております!✋
基本は名古屋待機ですが、
6月19日、20日に関しましては
6月10日までにご打診いただければ
出張できるかもしれません😌
各SNS、タイムツリーがまとめて見れる
リットリンクを1番下に貼っておきます!
どのSNSからでもご予約打診受け付けておりますので、お気軽に連絡くださいませ😆
06/03 05:15 更新
玲哉でーす((((((o(*゚▽゚*)o))))))
台風ですが出勤してます🌀
もちろん車でお迎えに伺います🚙
ぜひ責められたいお姉様
潮ふき希望のお姉様
本指の仲良し様
お待ちしてます🐻
06/03 00:44 更新

霜月と申します。
年明け早々にXアカウントが凍結されてしまって、落胆していたのですが、
なんとこの度、凍結が解除されたようです😭よかったあ😭
はじめのうちは月に何度も異議申し立てをしていたのですが、
そっけなく突っぱねられるばかりで、もう半ば諦めていたのですよ。
で、前から気にはなっていたのですが、凍結垢の最後の書き込みが、
ちょっと反戦というか反米的な書き込みだったのですよね。
(ベネスエラの大統領を攫っちゃった時期)
いつも異議申し立てには、このアカウントは趣味の音楽や映画や日常をポストするもので、
ルールは守ってますという事を伝えているのですが、
今回はダメ元で、自分は政治的には中立であることと、トランプ政権は支持していることを
付け加えてみたのですよ🇺🇸
そしたら、あっけなく凍結は解除されました😅
なんだよ、もう。
やっぱり凍結理由はそこだったんかい😆
(うーん、本当のところはどうなんだろう🤔)
今、異議申し立て行っている方いらしたら、
ダメ元でイーロンやトランプを褒めちぎってみてはいかがでしょうか。
06/03 00:07 更新
本気が結果を変える。できる限りのことはやろう。
そう思いながら、日々行動しています。
自分の選択や行動が本当に正解なのか、今でもわかりません。
それでも、女性から大切なお時間とお代をいただく以上、
できる限り自分を磨き、常に整え続けることを大切にしています。
美容

筋トレ

ストレッチ

身体づくり、清潔感、技術、そしてセラピストとしての在り方。
少しでも非日常を感じていただける存在でありたい。
現状に満足することなく、常により良い自分を目指して挑戦を続けています。
まだまだ道半ばではありますが、これからも一つひとつ積み重ねながら、
皆さまにより良い時間と価値をお届けできるよう努めてまいります。
06/02 21:37 更新
誰か一緒に行かない?
06/02 21:27 更新
浮気・不倫・セフ◯
人はダメだとわかってるものほど
したくなるのは何故なんだろう🤔
背徳感を感じれば感じるほど
堕ちれば堕ちるほど
快感は増していって
病みつきになる
きっと病みつきになって
理性を失うからダメなんでしょうね
でも仕方がないですよね
1度知ってしまった快感は
奥深くまで突き刺さって
抜くどころかさらに深く刺したくなる
やめられないんです😖
06/02 21:11 更新
こんばんは 皆様いかがお過ごしですか? Kuuです🙇
先程も日記に上げさせていただいたのですが急遽明日、6月3日水曜日、本業のほうがお休みになりました👏
ということで出勤します🫡
でも、突然のお休みって嬉しいんですけどあまりに急だから予定も入ってなくて何したらいいか分からないんですよね笑
己の無趣味さが恨めしい…
また、直近の出勤予定を載せておきますね!
3日(水)9:00~23:00
4日(木)21:00~翌3:00
5日(金)9:00~23:00
6日(土)21:00~翌3:00
7日(日)9:00~23:00
お誘いお待ちしております😳♥️
Kuu
06/02 21:10 更新
ふと昔の記憶が蘇ったんだけど、小学生の頃、僕はサッカー部でした🙋♂️
そして当時の僕は、ボールを追いかけることよりも、地面と仲良くなるのが得意でした。
その結果…
スライディングすると膝に巨大な擦過傷が完成する😗
しかもサイズ感が絶妙・・・
傷というより、ほぼハンバーグ
「今日の晩ご飯です」って出されても遠目なら一瞬信じるレベル
そして数日後…
そいつは立派なカサブタへ進化する
ここからが本番
めちゃくちゃかゆい
本当にかゆい
授業中もかゆい
給食中もかゆい
寝る前もかゆい
たぶん当時の僕の脳内は
70% かゆい
20% サッカー
10% 給食
だったと思う
でも掻くと怒られる
だから我慢する
でもかゆい
掻く
怒られる
掻く
怒られる
今思うと、小学生ってずっと何かしらと戦ってた気がする🤣
宿題だったり、虫だったり、カサブタだったり
ちなみに今でも膝の傷あとを見ると、「あぁ、このハンバーグ焼き加減よかったな」って思い出します🍖⚽🤣
以上、世界一どうでもいい青春の思い出でした🙋♂️✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.