ちょーっとでも興味あったらDMかLINE来てほしいです𓂖
予約のご相談でも雑談でもあいさつでも何でもおいで〜𓅸
全5435件中571~580件を表示
06/05 18:48 更新
ちょーっとでも興味あったらDMかLINE来てほしいです𓂖
予約のご相談でも雑談でもあいさつでも何でもおいで〜𓅸
06/05 17:52 更新
こんばんは。
お店からのコメント書いていただきました。
運営様、登録させて頂きありがとうございます。
講師様、ご指導いただきありがとうございます。
そして、ぼくを見つけてくれた貴女様、よろしくお願いいたします。
うちの猫さんを紹介します。
すぅちゃんです❣️かわいい…/// 他にもいますのでまた紹介しますね。
06/17 06:41 更新
そろそろ梅雨の季節ですね。雨期に入る前に少し行きたい所に行きました🚗
カッコいいお城でした🏯
06/05 16:48 更新
お久しぶりです、流愛です🌙
昨日の帰り道、とても綺麗な夕焼けに出会いました。
思わず写真を撮ったんですが…
やっぱり実際に見た景色の温度や空気感まではなかなか伝わりませんね💦
空がゆっくり色を変えていく時間って、
なんだか人恋しくなりませんか?
忙しい毎日を過ごしていると、
誰かに甘えたい日や、何も考えずに隣でのんびりしたい夜もあると思います。
そんな時は流愛のことを思い出してくれたら嬉しいです☺️
久しぶりの日記になってしまいましたが、
相変わらず元気に過ごしています✨
優しく包まれるような時間と、
少しだけドキッとする距離感を用意してお待ちしています。
ご予約受付中です🌙
タイミングが合いましたら、
優しい時間と少しだけ特別なドキドキを一緒に過ごしましょう🫶
流愛
06/05 17:49 更新
こんにちは、加賀美です✨
今回は、真面目なお話です。
セラピストになり1年と3ヶ月が経ちました。
現在ではありがたいことに、
リピーター様、ご新規様含め
多くのご指名を頂いております。
本当にありがとうございます☺️
僕と会って頂いた方からは、
「丁寧で優しかった」「誠実だった」「安心して任せられた」など
ありがたいお言葉を頂戴しております。
僕は日頃から、「感謝の気持ちを持つこと」「初心を忘れない」
この2つを大切にしております。
入店当時から、「真面目、誠実、丁寧」は変わりません✨
そしてこれからも続けていきます。
・こんなことまでしてくれるの!?
・丁寧すぎる😭
・来てよかった☺️
そんな感動と驚きをこれからも提供して参ります✨
そして、僕に関わってくれた全ての方に感謝いたします✨
今の僕があるのは、支えてくれた皆さんのおかげです☺️
これからも、よろしくお願いします✨
加賀美

じゃあ、エロはないの?と思った方
ご安心ください。
エッチなことが大好きでございます🥰
スイッチが入ると、Sに豹変します✨
(痛い系や罵倒などのハードSMは致しません)
真面目、誠実から一転
ドSな加賀美のギャップもお楽しみください💋
06/05 15:29 更新

明るく爽やかな雰囲気☆ 温厚で優しい笑顔が素敵なHARUTOさん(34)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
06/05 14:44 更新
最近天気が悪くて残念です😢
昨日の夜ご飯は炊き込みご飯を作りました‼️
僕は白ごはんよりも炊き込み派です😊
今日の朝ご飯はもっちゅりんを食べました❣️
初めて食べてめっちゃ美味しかったです😋
まだたくさん余ってるので明日も食べようと思います!
お昼からもお仕事頑張ってきます♪
06/05 14:22 更新
こんにちは!
昨日の投稿で前髪ありが人気だったのでセルフカットして前髪作れるようにしました!!
前髪なしが好きな人は事前に言ってくれたら対応可能です✊🏻
前髪ありもなしも愛してください😺
美桜🌸
06/05 13:11 更新
こんにちは☀
今日は視力のお話です。
昔から視力は良い方で両目とも2.0はありました...。
うそ、盛りました両目とも1.5です笑
昔からゲームはしちゃダメで育ったのでそれが活きてるのでしょうか🤔(🫐を毎日食してる含)
ところで、女性の眼鏡にキュンとするのは僕だけでしょうか。
いつも眼鏡をおかけになってる方とすれ違うと振り返ってしまいそうになるレベル...。笑
素敵すぎます🧑🏻🏫
なんか昨日から自分の好みみたいなことばかりで申し訳ございません🙇🏻♂️興味がない方からしてみれば不快でしかないですかね🙇🏻♂️ごめんなさい。
眼鏡を取った時のギャップとかも含めていいのかもしれない...。
結局ギャップなのか...。
GAP...。
◯◯◯そうに見えて実は...が1番好きだな🫂
俺の前では素直で真っ直ぐな裏表がない感じになってよ
待ってるからね
すぐる
06/05 12:28 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
最近、EL NAOYAさんの**『人生』**を聴いていました🎵
聴いていて思ったのは、
人生って、うまくいった日だけでできてるわけじゃないんやな、ということ。
思い通りにいく日もあれば、
ちょっと疲れる日もあるし、
誰にもうまく言えへんまま抱えてることがある日もある。
でも、そういう日も含めて、
ちゃんとその人の人生なんやと思います。

曲を聴きながら、
強く見える人にも、明るく見える人にも、
外からは見えへん時間があるんやろうなと思いました。
だから僕は、
会っている時間くらいは、無理に元気でいなくてもいいし、
無理にうまく話そうとしなくてもいい、
そんな空気を大事にしたいと思っています。

誰でも、
“今日はちょっとしんどいな”とか
“なんとなく気を張ってるな”みたいな日があると思います。
そんな時に、
少し力を抜いて過ごせる時間として思い出してもらえたら嬉しいです🌿
頑張れている日だけじゃなく、
ちょっと疲れている日も、
言葉にしきれない日も、
そのままで大丈夫やと思えるような時間を、これからも丁寧に整えていきたいです。

EL NAOYAさんの**『人生』**を聴いて、
うまくいかない日まで含めて人生なんやと思ったからこそ、
目の前の人の時間も、気持ちも、軽く扱わずにいたいなと思いました。
こうして時間を預けてもらえること、
安心して過ごそうとしてもらえることに、改めて感謝です✨
今日も、必要な時にふっと思い出してもらえるような存在でいられますように。
🌪️ビューン🪶

© 萬天堂 All Rights Reserved.