こんにちは☀
今日は視力のお話です。
昔から視力は良い方で両目とも2.0はありました...。
うそ、盛りました両目とも1.5です笑
昔からゲームはしちゃダメで育ったのでそれが活きてるのでしょうか🤔(🫐を毎日食してる含)
ところで、女性の眼鏡にキュンとするのは僕だけでしょうか。
いつも眼鏡をおかけになってる方とすれ違うと振り返ってしまいそうになるレベル...。笑
素敵すぎます🧑🏻🏫
なんか昨日から自分の好みみたいなことばかりで申し訳ございません🙇🏻♂️興味がない方からしてみれば不快でしかないですかね🙇🏻♂️ごめんなさい。
眼鏡を取った時のギャップとかも含めていいのかもしれない...。
結局ギャップなのか...。
GAP...。
◯◯◯そうに見えて実は...が1番好きだな🫂
俺の前では素直で真っ直ぐな裏表がない感じになってよ
待ってるからね
すぐる








































































































































































































