昨日は初めてキャス配信やってみました!
聴きに来てくれた皆さま本当にありがとうございます😢
大切なお時間やお金をいただいてお会いするので、出来るだけ不安を取り除いて楽しい時間を作り出すのがとても大事だと思っています
今後も配信やっていくので気軽に僕の声、聴きに来てくださいね😊
というか今夜もやります!笑
昨日答えきれなかった質問もありましたし、リアルタイムでいただいたコメント読みながら雑談したいなと思います☺️
21時頃から始まるのでプロフィールからツイキャス覗いてみてください!
全5465件中711~720件を表示
06/02 20:23 更新
昨日は初めてキャス配信やってみました!
聴きに来てくれた皆さま本当にありがとうございます😢
大切なお時間やお金をいただいてお会いするので、出来るだけ不安を取り除いて楽しい時間を作り出すのがとても大事だと思っています
今後も配信やっていくので気軽に僕の声、聴きに来てくださいね😊
というか今夜もやります!笑
昨日答えきれなかった質問もありましたし、リアルタイムでいただいたコメント読みながら雑談したいなと思います☺️
21時頃から始まるのでプロフィールからツイキャス覗いてみてください!
06/03 13:02 更新
今日は決意表明をしようかなと思います。
とりあえず在籍してから1ヶ月が経ちました。
ご利用していただいたお客様、本当にありがとうございます🙇🏻♂️感謝でしかないです。
さて本題ですが、今後の決意?目標?としては在籍しているのならランカーを目指して頑張ろうと思いました!
とりあえず1年間頑張ってみようかなと思っております!
やはりこういうのは口に出した方が良いのかなというか記載したほうがいいのかなと思い今日記を書いてる次第でございます。
やると決めたら最後までやり通します!
ちょっとここからは昔のお話を...
僕は高校までbaseballをやっており甲子園を目指しておりました⚾️
高校では県外から特待生で集まってくる選手ばかりで僕は唯一の地元出身でした。
中学生だった僕に当時の高校の監督が猛アタックをしてきてそこに入ろうと決めました笑
(時効だけど今なら多分ダメなやつです笑)
そしてそこの高校に入学し、上手い選手達の中でどうやったらレギュラーになれるかということで下級生の時はひたすら体作り土台作りを頑張っておりました。
とある日高校野球人生を大きく変える出来事がございまして...
当時の監督は英語の先生も一緒に担当している方でとある授業の時に
監督
「卵を英語で何て言うんだ?」
と言う質問をしてきて
僕
「た、ま〜ご😏」
みたいな感じで返答をしたら
お前面白いな!となって監督に気にいられたんです。
そこからの高校野球人生は右肩上がりで
1年生からベンチ入りができて、2、3年生では4番を任せていただけるところまで行けたんです!
まぁ実際に甲子園は県大会決勝戦で負けてしまい行けなかったんですが、プロの育成選手のお話とかもチラッとありましたが結局練習嫌いの僕はそこの選択はしませんでした。(ここだけの話監督からは大号泣されました笑)
けど小学生低学年から高校まで諦めず没頭してきた気持ちがあるのでやると決めたらやるタイプだと思います!
長くなって申し訳ないですが、こんな感じなのでよろしければランカーになる為に僕を選んでくださると嬉しい限りでございます🙇🏻♂️
ホームランの打ち方であれば後ろから手取り足取り教えられると思いますのでぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♂️笑
少しでも気になりましたらメッセージからでもいいのでお待ちしておりますね☺️
以上、決意表明でした。
それでは失礼いたします🧎🏻♂️
06/02 19:56 更新
明日、6月3日水曜日、急遽本業がお休みになりました👏
ということで、出勤します🫡
また、詳しいことは後程日記にあげますので目を通していただければ嬉しいです✨
では👋
Kuu
06/02 19:47 更新
みなさんこんばんは!あおです。
私事ではありますが、、実は一週間前から東京旅行に行ってました✨
内容はちょっと伏せますがイベント関係です\( 'ω')/
観光っぽいことといえば、、浅草とスカイツリーに行ってきました🚗
昔来てるけど、また来ちゃいました笑
高さ450mの展望台まで上がったよ\( 'ω')/
足が終始ガクガクでした泣
今週からちょくちょく出勤予定となっていますので、お時間の合う方々ご予約お待ちしております!
ぜひ東京に行った際のお話も出来たらと思います。
皆様に会えるのを楽しみにしてます😊
06/02 18:26 更新
今日は台風ですね🌀
昨日のよる急いで洗濯物を中に取り込みました笑笑
朝から雨が降ってたので仕事場に行くのが大変でした😢
今帰ってきて今日は唐揚げを作ろうと思います😊
6月7日が久しぶりの出勤になるので待ってます🫣
tiktokもやってるのでよかったら見てください‼️
06/02 17:30 更新
こんばんは😀
連です♪♪
明日台風すごそうじゃない!?😱😱😱😱😱
時間はあるけど。。。
スケジュール取り下げちゃいました😣😣😣
台風の中、密室でこっそり2人の時間を。。。というのもありですが😀
待ち合わせまで1人でこさせることになる🤦♂️
と思うと危ないからやめておきましょう⚠️
連に会いたかった人は明日潔くお家で瞑想しましょ🧘🙋♂️
人の命を勝手に救ったと思って今日も自分を褒めます🤭
なんてアホなこと言ってるけど台風怖いだけ←笑
じゃ!天気がいい日に会いましょう😗❣️
いつでもお待ちしてます♡
あ!みなさん明日くれぐれも気をつけて過ごしてください🙏
無事に1日が過ごせますように🫶
連より🩷
06/02 17:04 更新
アニメ化物語の貝木泥舟のセリフ
『俺は金が好きだ。
なぜかと言えば、金は全ての代わりになるからだ。
物も買える。命も買える。人も買える。心も買える。幸せも買える。夢も買える。
とても大切なもので、そしてその上でかけがえのないものではないから好きだ。
逆に言うと俺はな、かけがえのないものが嫌いだ。
これがなきゃ生きていけないとか、あれだけが生きる理由だとか、それこそは自分の生まれてきた目的だとか、
そういう希少価値に腹が立って仕方がない。』
伝わりづらいかもしれませんが、とてもいい言葉。
06/02 15:14 更新
この仕事をしていると、
「こんな話をしても大丈夫かな」
「こんなこと思うのは自分だけかな」
そんな気持ちを抱えながら来てくださる方が本当に多いなと感じます。
でも、お話を聞いていると、
誰かに弱音を吐きたかっただけだったり、
少し安心したかっただけだったりすることも少なくありません。
だから私は、
何か特別な言葉をかけるよりも、
「そうだったんですね」
「それは大変でしたね」
そんなふうに、
まず受け止めることを大切にしています。
少しでも肩の力を抜いて、
ありのままの自分でいられる時間になったら嬉しいです。
06/02 13:48 更新
いつも写メ日記を見てくださる方、ご予約をしてくださる方本当にありがとうございます😊
最近ありがたいことにメッセージ等で質問をしてくれる方が増えて、その中で多く見られたことについてお答えしようかなと思って書いてます✍️
『なつくんは24で私からしたら若すぎるんだけど大丈夫かな…?』→もちろん嬉しいですし、むしろぜひ選んでいただきたいなと思います!僕は毎日頑張っている全ての女性のために尽くせればと思っています😊歳上や年下、男性経験なし、レスなど…どんな方にでも合わせて変化して染まっていくのが僕の得意なところ‼️まかせてください🐶
6月もちょー高頻度で待機していますので、ふと思った時に思い出しちゃうような2人きりの時間をお届けします🎁
🐶なつ🐶
06/02 13:26 更新
何かとバタバタする
月末月始。
台風も近づいている中
皆様
いかがお過ごしですか。
先日
仕事で関西方面に行っておりました。

いつか
2人っきりで
こんな景色を眺めたり
空間や雰囲気を
一緒に過ごせたら
比呂

© 萬天堂 All Rights Reserved.