浮気・不倫・セフ◯
人はダメだとわかってるものほど
したくなるのは何故なんだろう🤔
背徳感を感じれば感じるほど
堕ちれば堕ちるほど
快感は増していって
病みつきになる
きっと病みつきになって
理性を失うからダメなんでしょうね
でも仕方がないですよね
1度知ってしまった快感は
奥深くまで突き刺さって
抜くどころかさらに深く刺したくなる
やめられないんです😖
全5460件中701~710件を表示
06/02 21:27 更新
浮気・不倫・セフ◯
人はダメだとわかってるものほど
したくなるのは何故なんだろう🤔
背徳感を感じれば感じるほど
堕ちれば堕ちるほど
快感は増していって
病みつきになる
きっと病みつきになって
理性を失うからダメなんでしょうね
でも仕方がないですよね
1度知ってしまった快感は
奥深くまで突き刺さって
抜くどころかさらに深く刺したくなる
やめられないんです😖
06/02 21:11 更新
こんばんは 皆様いかがお過ごしですか? Kuuです🙇
先程も日記に上げさせていただいたのですが急遽明日、6月3日水曜日、本業のほうがお休みになりました👏
ということで出勤します🫡
でも、突然のお休みって嬉しいんですけどあまりに急だから予定も入ってなくて何したらいいか分からないんですよね笑
己の無趣味さが恨めしい…
また、直近の出勤予定を載せておきますね!
3日(水)9:00~23:00
4日(木)21:00~翌3:00
5日(金)9:00~23:00
6日(土)21:00~翌3:00
7日(日)9:00~23:00
お誘いお待ちしております😳♥️
Kuu
06/02 21:10 更新
ふと昔の記憶が蘇ったんだけど、小学生の頃、僕はサッカー部でした🙋♂️
そして当時の僕は、ボールを追いかけることよりも、地面と仲良くなるのが得意でした。
その結果…
スライディングすると膝に巨大な擦過傷が完成する😗
しかもサイズ感が絶妙・・・
傷というより、ほぼハンバーグ
「今日の晩ご飯です」って出されても遠目なら一瞬信じるレベル
そして数日後…
そいつは立派なカサブタへ進化する
ここからが本番
めちゃくちゃかゆい
本当にかゆい
授業中もかゆい
給食中もかゆい
寝る前もかゆい
たぶん当時の僕の脳内は
70% かゆい
20% サッカー
10% 給食
だったと思う
でも掻くと怒られる
だから我慢する
でもかゆい
掻く
怒られる
掻く
怒られる
今思うと、小学生ってずっと何かしらと戦ってた気がする🤣
宿題だったり、虫だったり、カサブタだったり
ちなみに今でも膝の傷あとを見ると、「あぁ、このハンバーグ焼き加減よかったな」って思い出します🍖⚽🤣
以上、世界一どうでもいい青春の思い出でした🙋♂️✨
06/02 20:54 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
最近、こういうダイエットサポート系のゼリーを見かけました。

こういうものって、
「これだけで変わる」
「飲めば大丈夫」
みたいに見えてしまうこともありますよね。
でも、僕は普段から体を鍛えている立場なので、
正直そういう近道っぽいものには少し慎重です。
体って、そんなに都合よく変わるものじゃなくて、
食べるもの、寝る時間、動かし方、続け方。
そういう地味な部分が、やっぱり一番大きいと思っています。
もちろん、誰かが何かを使うこと自体を否定したいわけではありません。
ただ、自分としては
“これを摂れば大丈夫” ではなく、
普段の積み重ねを雑にしないこと
を大事にしたいです。

人と会う仕事をしていると、
その場だけ取り繕うより、
普段の生活の積み重ねが雰囲気に出る気がしています。
ちゃんと体を動かすこと。
食事を雑にしすぎないこと。
疲れを溜め込みすぎないこと。
そういう当たり前を崩さずにいる方が、
会った時にも落ち着いた空気でいられると思うんです。

便利なものが増えても、
自分の体と向き合うところは、横着したくない。
そんな小さな考え方も、
会う時間の安心感につながっていけばいいなと思っています。
🌪️ビューン🪶
06/02 20:49 更新
こんばんは!
台風の影響を考慮して今日明日の出勤を変更させていただきます🙂↕️
今日は受付終了とさせていただきます!
また、明日は出勤時間を遅らせていただきます!
台風の影響次第では明日の出勤状況も変わる可能性がありますので予めご了承ください🙂
被害が出ないことを祈ってます、!
美桜🌸
06/02 20:23 更新
昨日は初めてキャス配信やってみました!
聴きに来てくれた皆さま本当にありがとうございます😢
大切なお時間やお金をいただいてお会いするので、出来るだけ不安を取り除いて楽しい時間を作り出すのがとても大事だと思っています
今後も配信やっていくので気軽に僕の声、聴きに来てくださいね😊
というか今夜もやります!笑
昨日答えきれなかった質問もありましたし、リアルタイムでいただいたコメント読みながら雑談したいなと思います☺️
21時頃から始まるのでプロフィールからツイキャス覗いてみてください!
06/03 13:02 更新
今日は決意表明をしようかなと思います。
とりあえず在籍してから1ヶ月が経ちました。
ご利用していただいたお客様、本当にありがとうございます🙇🏻♂️感謝でしかないです。
さて本題ですが、今後の決意?目標?としては在籍しているのならランカーを目指して頑張ろうと思いました!
とりあえず1年間頑張ってみようかなと思っております!
やはりこういうのは口に出した方が良いのかなというか記載したほうがいいのかなと思い今日記を書いてる次第でございます。
やると決めたら最後までやり通します!
ちょっとここからは昔のお話を...
僕は高校までbaseballをやっており甲子園を目指しておりました⚾️
高校では県外から特待生で集まってくる選手ばかりで僕は唯一の地元出身でした。
中学生だった僕に当時の高校の監督が猛アタックをしてきてそこに入ろうと決めました笑
(時効だけど今なら多分ダメなやつです笑)
そしてそこの高校に入学し、上手い選手達の中でどうやったらレギュラーになれるかということで下級生の時はひたすら体作り土台作りを頑張っておりました。
とある日高校野球人生を大きく変える出来事がございまして...
当時の監督は英語の先生も一緒に担当している方でとある授業の時に
監督
「卵を英語で何て言うんだ?」
と言う質問をしてきて
僕
「た、ま〜ご😏」
みたいな感じで返答をしたら
お前面白いな!となって監督に気にいられたんです。
そこからの高校野球人生は右肩上がりで
1年生からベンチ入りができて、2、3年生では4番を任せていただけるところまで行けたんです!
まぁ実際に甲子園は県大会決勝戦で負けてしまい行けなかったんですが、プロの育成選手のお話とかもチラッとありましたが結局練習嫌いの僕はそこの選択はしませんでした。(ここだけの話監督からは大号泣されました笑)
けど小学生低学年から高校まで諦めず没頭してきた気持ちがあるのでやると決めたらやるタイプだと思います!
長くなって申し訳ないですが、こんな感じなのでよろしければランカーになる為に僕を選んでくださると嬉しい限りでございます🙇🏻♂️
ホームランの打ち方であれば後ろから手取り足取り教えられると思いますのでぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♂️笑
少しでも気になりましたらメッセージからでもいいのでお待ちしておりますね☺️
以上、決意表明でした。
それでは失礼いたします🧎🏻♂️
06/02 19:56 更新
明日、6月3日水曜日、急遽本業がお休みになりました👏
ということで、出勤します🫡
また、詳しいことは後程日記にあげますので目を通していただければ嬉しいです✨
では👋
Kuu
06/02 19:47 更新
みなさんこんばんは!あおです。
私事ではありますが、、実は一週間前から東京旅行に行ってました✨
内容はちょっと伏せますがイベント関係です\( 'ω')/
観光っぽいことといえば、、浅草とスカイツリーに行ってきました🚗
昔来てるけど、また来ちゃいました笑
高さ450mの展望台まで上がったよ\( 'ω')/
足が終始ガクガクでした泣
今週からちょくちょく出勤予定となっていますので、お時間の合う方々ご予約お待ちしております!
ぜひ東京に行った際のお話も出来たらと思います。
皆様に会えるのを楽しみにしてます😊
06/02 18:26 更新
今日は台風ですね🌀
昨日のよる急いで洗濯物を中に取り込みました笑笑
朝から雨が降ってたので仕事場に行くのが大変でした😢
今帰ってきて今日は唐揚げを作ろうと思います😊
6月7日が久しぶりの出勤になるので待ってます🫣
tiktokもやってるのでよかったら見てください‼️

© 萬天堂 All Rights Reserved.