こんにちは!
昨日インスタとXには載せたんですけど、僕の予想に反して好評だった黒髪写真を載せておきます!!
実際はとんでもなく金髪なので金髪推しの皆さんご安心ください😺
黒髪推しの皆さんは黒髪にするまでお待ちください🥹
金髪と黒髪どっちが好きか教えてください!!
美桜🌸
全5614件中571~580件を表示
06/06 15:53 更新
こんにちは!
昨日インスタとXには載せたんですけど、僕の予想に反して好評だった黒髪写真を載せておきます!!
実際はとんでもなく金髪なので金髪推しの皆さんご安心ください😺
黒髪推しの皆さんは黒髪にするまでお待ちください🥹
金髪と黒髪どっちが好きか教えてください!!
美桜🌸
06/06 15:08 更新
20kmランの後の焼肉最高でした。

最近はあまり遠くまで行かずやっぱ近場が多めです。
06/06 14:57 更新
本日、無事に初出勤になります🌸
最初は緊張でいっぱいでしたが、これからお会いする皆さまと、穏やかで心地よい時間を過ごせたら嬉しいです☺️
まだ慣れないことも多いのですが、一つひとつ丁寧に向き合いながら、自分らしく頑張っていきたいと思っています🌿
お会いできる日を心から楽しみにしています✨
卓也
06/06 11:15 更新
こんにちは、あやとです。
セラピストというお仕事をする上で大事なことって、気配りとかテクニックとか色々あると思うのですが、一番大事なのはやはり"清潔感"かなと思います。
セラピストというお仕事は初めましての男女が抱き合ったりキスしたりするわけですから、少しの誤魔化しも効きません。
中でも特に重要なのは"口臭ケア"だと思っていて、今回は僕の口臭にまつわる心遣いを紹介します。
⭐️歯磨き
朝晩はもちろんお待ち合わせの直前は必ず磨きます。そして、ホテルでシャワーの際にも磨きます。個人的に少しの歯垢でも気になっちゃうのでホテル以外では5〜10分も時間かけてます笑
⭐️フロス(糸ようじ)
寝る前とお待ち合わせ前にやっています。歯の間は想像以上にモノが溜まりやすいのでこちらも入念にしています。
⭐️舌磨き
こちらは朝とお待ち合わせ前にやっています。舌苔もニオイの原因になると言われているのと、これからキスをするのに舌が真っ白だったら幻滅しちゃいますよね。味蕾(みらい)が削れて将来味が分からなくなるかも…という意見も耳にしますが、それは大丈夫らしいです。
なので僕はやるようにしています。
⭐️マウスウォッシュ
夜とお待ち合わせ前にやっています。こちらは念押しみたいな感じですね。口の中は歯と舌だけではないので、残りの部分の油分や雑菌をすすぐイメージで使っています。
⭐️ブレスケア
ご予約前日からニオイの強いものは控えるようにしていますが、もしもの時のために家に常備しています。食事から気をつけているのでほとんど使っていません…笑
⭐️食事
口臭は口の中だけではなく胃からも発生します。ご予約当日はにんにくは勿論、カレーなどのスパイス系、ニラ・たまねぎなどの臭う野菜、コーヒー・エナドリなども避けるようにしています。
書き出してみると我ながらやりすぎかもしれません🥲
ただお客様に嫌な思いをしてほしくなくてやってるだけなので、会うならここまでやってほしいという意図も勿論ありません!🥹笑
週末含め来週もたくさん出勤していますのでよろしければぜひご用命くださいませ☺️
それでは!
あやと
06/06 08:32 更新
はじめまして。
このたびInstagramを始めました。
日々の想いや出来事、セラピストとして大切にしていることを、少しずつ発信していきます。
ご縁に感謝しながら、一歩ずつ。
どうぞよろしくお願いします🌿
立也
06/06 08:10 更新
おはようございます☀️
いつもと少し違う朝の過ごし方
身体も心も、リフレッシュされますね
朝、散歩する人、読書する人
いろんな過ごし方されていますね
今日は本業ですが、また明日以降、ご都合のよければお待ちしています💕
06/06 07:16 更新
おはようございます。
亜呂です。
定期検査。
今回も全て問題
ありませんでした。
お会いしてくれたお客様
安心して下さいね🍀
これからも、安心して楽しんで下さいませ🙇🏽♂️
06/06 03:39 更新
こんばんは、瑞貴です。
たまに「女風ってルールが色々あって怖そう」って言われるんですけど、うちには二郎系ラーメンみたいな難しいルールは一切ないので安心してください😆。マシマシとか呪文を唱えなくても大丈夫です。
SNSを見ると「お水は〜」とか「封筒が〜」とか色んな意見があって難しそうに見えるかもしれませんが、僕のところに来る時は本当に手ぶらで、何も気にしなくて大丈夫。
ルールに縛られにくる場所じゃないので、お友達の家に遊びに行くくらいの軽い気持ちで、あなたのやりやすいようにしてくださいね。
―――
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
まずは公式LINEで雰囲気だけでも知ってもらえたら嬉しいです。ちなみに公式LINEだけなら、どれだけ喋っても完全無料です✨「あ」でもスタンプ一個でも、お気軽に送ってみて下さい。
時間のある時にゆるっと返します。
▼LINEは、このページの1番上【緑色のLINEアイコン】があるので、そこからすぐ送れます!
06/06 03:07 更新
太陽が昇る時間も好きだけど
太陽が沈む時間も好き
上がる、下がる、明るくなる、暗くなる、晴れたり曇ったり、雨が続いたり
空とココロはとても似てる😌

© 萬天堂 All Rights Reserved.