おはようございます、瑞貴です。
今朝は少し早起きをして、近くをのんびり散歩してきました。
台風が過ぎてからここ数日は、そこまで暑くなくて過ごしやすいですね。今日は風が強めですが、朝から歩くとやっぱり気分がいいです。
もうそろそろ梅雨入りですかね。雨の季節になる前に、今のうちに外の空気を楽しんでおこうと思います。
今日も無理せず、ぼちぼちいきましょう。
―――
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
まずは公式LINEで雰囲気だけでも知ってもらえたら嬉しいです。ちなみに公式LINEだけなら、どれだけ喋っても完全無料です(笑)。「あ」でもスタンプ一個でも、お気軽に送ってみて下さい。
時間のある時にゆるっと返します。






























































































































































































































