先月の初めから本格的に緊縛教室に通い始めたんですけど、最近なかなか行けてなくて絶賛お預け状態です。😭
今週こそは!って狙ってたのに、まさかの台風……。でも、もしかしたら木曜日あたりならワンチャン滑り込めるかも?って諦めずにタイミングを計ってます。
教室に行けない間も、頭の中では「どう縛ったら綺麗かな」とか、動画を見ながら手の動きをひたすら練習しています。
全5649件中711~720件を表示
06/03 04:01 更新
先月の初めから本格的に緊縛教室に通い始めたんですけど、最近なかなか行けてなくて絶賛お預け状態です。😭
今週こそは!って狙ってたのに、まさかの台風……。でも、もしかしたら木曜日あたりならワンチャン滑り込めるかも?って諦めずにタイミングを計ってます。
教室に行けない間も、頭の中では「どう縛ったら綺麗かな」とか、動画を見ながら手の動きをひたすら練習しています。
06/03 03:08 更新
関東地方にも台風が近づいてきました。
こんな時は無理をせず、会社や学校はお休みしてくださいね。
何より大切なのは、あなたの命です。
ただでさえ気圧のせいで体調が崩れやすい天候。
こんな時こそ……
好きなものを食べて、飲んで
ゆっくりお風呂に浸かって
心と体を労わってあげてください。
⚠️ 雨風が強くなる前に!
まだ動けるうちに、お水と食べ物の備えを確認してくださいね。
あわせて、お住まいのハザードマップの確認も忘れずに。
(特に注意したいのは 「土砂崩れ」「洪水」「内水」 です)
💡 「内水(ないすい)」とは?
下水管から排水しきれなくなった雨水が、マンホールや側溝から街中に溢れ出て、浸水してしまう現象のことです。川の近くでなくても発生するので要注意!
ハザードマップがお手元にない方は、各自治体のウェブサイトですぐに確認できますよ。
「どうしても休めない……」という方は、どうか充分にお気をつけて。
あなたの安全を心から祈っています。
というわけで、私はさっそく温かいお風呂でリセット中。
綺麗なグリーンの炭酸湯と良い香りに癒されています。
気圧に負けないように、今夜は自分をたくさん甘やかします!
温まったあとは湯冷めしないように、美味しいものでも飲んでゆっくりお休みください。
06/03 00:44 更新

霜月と申します。
年明け早々にXアカウントが凍結されてしまって、落胆していたのですが、
なんとこの度、凍結が解除されたようです😭よかったあ😭
はじめのうちは月に何度も異議申し立てをしていたのですが、
そっけなく突っぱねられるばかりで、もう半ば諦めていたのですよ。
で、前から気にはなっていたのですが、凍結垢の最後の書き込みが、
ちょっと反戦というか反米的な書き込みだったのですよね。
(ベネスエラの大統領を攫っちゃった時期)
いつも異議申し立てには、このアカウントは趣味の音楽や映画や日常をポストするもので、
ルールは守ってますという事を伝えているのですが、
今回はダメ元で、自分は政治的には中立であることと、トランプ政権は支持していることを
付け加えてみたのですよ🇺🇸
そしたら、あっけなく凍結は解除されました😅
なんだよ、もう。
やっぱり凍結理由はそこだったんかい😆
(うーん、本当のところはどうなんだろう🤔)
今、異議申し立て行っている方いらしたら、
ダメ元でイーロンやトランプを褒めちぎってみてはいかがでしょうか。
06/03 00:07 更新
本気が結果を変える。できる限りのことはやろう。
そう思いながら、日々行動しています。
自分の選択や行動が本当に正解なのか、今でもわかりません。
それでも、女性から大切なお時間とお代をいただく以上、
できる限り自分を磨き、常に整え続けることを大切にしています。
美容

筋トレ

ストレッチ

身体づくり、清潔感、技術、そしてセラピストとしての在り方。
少しでも非日常を感じていただける存在でありたい。
現状に満足することなく、常により良い自分を目指して挑戦を続けています。
まだまだ道半ばではありますが、これからも一つひとつ積み重ねながら、
皆さまにより良い時間と価値をお届けできるよう努めてまいります。
06/02 23:52 更新
せんりです〜☺︎☺︎
5月お会いしてくれた方々感謝感激雨嵐ですありがとう〜😭!
今月もゴールドランクなれました✌️兼業なりに頑張ってます〜!
先月(5月)で萬天堂に入って4年になりました!あと4ヶ月で別の店舗含めてセラピストは5年です〜!
続けられてるのはお会いしてくれてる方のおかげです🥰本当にありがとうございます〜🥲
これからもレベルアップしてくのでよろしくです☺️
話は変わるけど最近アニメ見すぎておすすめしたいので紹介します👶最近のイチオシは【杖と剣のウィストリア】です〜!
是非絶対みて下さい〜!人それぞれ主観は違うけど僕個人としては一気見するくらい面白かったです✨️
あと最近、自分にあった髪型、メイク何かな〜って思って色々変えたりしてるので最近の写真載せておきます📸
ここからいつものコピペです!!!見なくても見ても沢山みても、どれでもでも大丈夫です🥹🥹🥺🥺
ずっと写メ日記で書いてるけど公式ラインなど始めてます〜!!
どちらも僕しか見れないし僕が直接返すのでお気軽にご連絡ください!
他にも、
X、Instagramも常に見てるのでレスポンス早いです〜!全てのSNSのレスポンス早いと思うのでお気軽にご連絡、先の日程調整など出来るのでお待ちしてます!
プロフィールのアイコンからすぐ飛べます✌️
休み表記や満了になってても会えたりするかもなのでご連絡待ってます☺️
06/02 23:03 更新
高千穂カフェオレ美味しいよね(*´ω`*)
06/02 22:52 更新
よく聞かれるスキンケア事情
使ってるのはこちら!↓

基本的な保湿と食事だけ乱れないようにしてます。
あとは日焼け止めをしっかり使うくらいで何か高いものは使っていません。
食べる物ってほんと大事
昔は嘘だと聞かなかったけど、食が整うと
本当に身体だけでなく、身の回りも整っていくんですよね
自分を大事にするから周囲や相手のこともより大切にできるんだと思います。
誰かを褒めるにしても外側だけではなく
内側まで見てあげたい。
もちろん中華とか男っぽいものも月1くらいで
自分で料理して豪快に食べてますけどね🍽️
それにしても最近のプロテインの高さにはまいってます😞
デートや泊まりの際は何でも遠慮なく誘ってください。
好きなもの食べに行きましょう!
6月もよろしくお願いします!
06/02 22:32 更新
口コミ20件いただくことができました✨
眞純を指名してよかったなと思ってもらえるように全力で向き合ってきました。
これからもその想いはずっと変わりません。
明日は台風接近ですが終日出勤します。
ぜひお呼び付けください🙇
06/02 22:12 更新
やっほーい🥳
何度か載せてるので気づいてる方もいるかもしれませんが、
実はスタバが結構好きなんです😊笑
新作のフラペチーノが出るとつい飲みに行っちゃうタイプ🍌
甘いものも好きなんですが、普段ゆっくりする時はコーヒーを飲むことも多いです☕️
カフェで何も考えずにのんびりする時間っていいですよね。
おすすめのカフェを教えてもらったり、
一緒に「これ美味しいね」って話したり笑ったりして過ごす時間も好きです︎💕︎︎
甘いもの派かコーヒー派か、会った時に是非教えてください☺️
06/02 22:00 更新
こんにちは!
あっという間に6月ですね。
今年も半分が過ぎようとしているなんて驚きです🫨
梅雨入りも近づき雨の日が増える季節ですが、無理せず自分のペースで過ごしていきましょう🏝️
今月もどうぞよろしくお願いします☔️✨
kyo

© 萬天堂 All Rights Reserved.