お洒落な雰囲気で笑顔が素敵♡ 綺麗な細マッチョスタイルのかえでさん(27)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
全5460件中681~690件を表示
06/03 14:52 更新

お洒落な雰囲気で笑顔が素敵♡ 綺麗な細マッチョスタイルのかえでさん(27)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
06/03 12:17 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
この前、ふとお肉の部位のことが気になって、
**「ラムシンってどこの部位なんやろ?」**って調べていました🥩
名前だけ聞くと、最初は少しわかりにくいですよね。
でも知ってみると、ラムシンって牛のランプの中でも中心に近い、やわらかい赤身の部位らしくて、なんだか急に気になる存在になりました。

調べていくと、脂が強すぎるわけじゃなくて、
でも淡白すぎもしなくて、赤身のうまさをしっかり感じやすい部位みたいで。
こういうのを知ると、
「なんとなく食べる」より
**「何を食べてるのか分かりながら味わう」**のが、ちょっと楽しくなりますね。
普段から体づくりをしていると、
変に軽いものばかり選ぶより、
ちゃんと食べて、ちゃんと動いて、ちゃんと休む
みたいな感覚の方がしっくりきます。
だからこそ、こういう赤身肉の話って、
ただの食べものの話だけじゃなくて、
“自分の体をどう扱うか”にも少しつながっている気がします。

何気ないことでも、
少し気になったら調べてみたり、
知ったあとに見え方が変わったり。
そんな小さな積み重ねって、
日常の中では意外と大事やなと思います。
お会いした時間の中でも、
大げさなことでなくていいから、
こういうちょっとした発見とか、ふと気になったことを自然に話せる空気があると、
それだけで少し気持ちがゆるみやすい気がしています。

見てくださる方にも、
こんなふうに肩の力を抜いて読める日常の話を、これからも少しずつ届けていけたらうれしいです🌿
今日も読んでくださってありがとうございます。
🌪️ビューン🪶
06/03 11:12 更新
福島県は台風が来ています。
どおか皆様も気をつけてお帰り下さい。
雨って嫌ですよねー
髪型がぐしゃぐしゃで嫌になります。
06/03 11:03 更新
松本駅前に新しく出来たピザ屋さんが気になっています。
ですが、ピザのことを考えると、どうしても私のプロフィールの「お店からのコメント」を思い出してしまいます。
…クアトロ・エロマッジって笑
気になる方はぜひプロフィールをチェックしてみてくださいね😄
今日は台風ですので、お出かけの方は雨風に十分注意してください💦
06/03 10:45 更新
今日は台風の影響もあり本業はお休み。
のんびりな休日を過ごしています。
そして、早速いただき物のブルーボトルのコーヒーと羊羹で贅沢な時間を。
ソムリエ的に言えば、、
「アタックから驚かされる、コーヒーの概念が変わる圧倒的なトップノート」
「ベルベットのようになめらかな口当たり。濃厚なカカオのコクと、完熟フルーツのような上品な酸味が溶け合う奇跡の1杯」
でした。笑
エキゾチックなシナモンやイチジクの羊羹とのマリアージュも素晴らしく、鼻に抜ける贅沢な余韻に包まれています。
部屋の中が京都カフェの香りになってる。笑
最高の休日になりそうです☕️
和正
06/03 10:38 更新
6月1日に入店させて頂きました、夜(よる)です。
只今、デビューの準備中です!
「どこのホテルが使いやすいのか!?」
「待ち合わせはどこで出来るのか!?」
「施術の流れのイメトレしなきゃ!!」
「施術終了のアラーム音はどうしようか!?」
そのような事を調べたりメモしたりしてます。
YouTubeで富山のラブホを紹介しておられるチャンネルを発見しました。
とても助かるー!
今日はドライブがてら、ラブホの下見にでも行こうかと思ってます。
その後はデビュー戦に向けて身体を仕上げるべく、ジムトレをガッツリしてきます!
ボクに会えるのを、もうしばらく待ってて下さいね
06/03 10:21 更新
今日は台風もあって大雨☔️偏頭痛や気分が落ちてる方もいらっしゃいますよね…(僕は雨の日に膝が痛くなります🥺同じからいたらぜひ話したい!)
こんな時こそ幸せな時間を✨
本日も8:00〜翌8:00までどこへでもお迎えにあがれるように、どこでも待ち合わせ出来るように待機してます😊レスで悩んでいる方や初めてで何も分からない方、利用してみたいと思う方全員に『良かった』と思っていただける1日にします💫
なつ🐶
06/03 10:13 更新
台風も過ぎ去って、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ニュースでは少し心配していましたが、
思っていたより穏やかでホッとしました。
最近は私用が重なっていて、
なかなか出勤できる日が少なくなっていますが、
元気に過ごしています✨
忙しい毎日の中でも、
たまにはゆっくりする時間って大事ですよね。
今日は少しだけのんびりしながら、
みなさんのことを思い出していました☺️
最近はどんな毎日を過ごしていますか?
またお会いできる日を楽しみにしています🌿
06/03 09:50 更新
おはようございます☀️
台風と共にグランピングの予定が飛んでいきました🌀
料理も得意なワタクシはBBQも手際よく🍖
手料理を堪能した後はドームの中で…💕
って超オススメプラン🎶
こちらは既に陽射しが☀️
皆様くれぐれもご安全に。
タルト
06/03 08:16 更新
先日の満月。晴れていて、とても綺麗に見えました🌕
僕の名にも入っていますが、月はとても好きなので美しいとついつい写真におさめたくなるのですが…
その度にスマホカメラの限界を感じます😅

© 萬天堂 All Rights Reserved.