食事8トレーニング2
ボディメンテナンス“だけ”を考えるとだいたいこんな比率だと思います。もちろんトレーニングは絶対に必要です
でも1万歩、歩いてもチョコやポテチを食べたらそれで収支はマイナス、、、
やっぱり日々の食事が大切ですよね
ただ悩ましいのは、、、
今私の前にある食べかけのマカダミアチョコを食べ切るのか?
半分残すのか?という非常にセンシティブな問題です
あなたならどうしますか?
私は迷わず食べ切ります。
ナッツ油脂は体に良いしチョコはポリフェノールの抗酸化成分が豊富なんですよ
今日できることは、明日に持ち越さない。
そんな生き方が今日もできました。
シュン
































































































