「今日は穏やかな1日でしたね...」
写真だけ見るとそんな幸せそうな空ですが
日中はすごい風!
日傘がタケコプターみたいになりませんでしたか?
シュン
全78件中21~30件を表示
05/04 23:33 更新
「今日は穏やかな1日でしたね...」
写真だけ見るとそんな幸せそうな空ですが
日中はすごい風!
日傘がタケコプターみたいになりませんでしたか?
シュン
05/03 21:03 更新
「GWも真ん中あたり
あいにくの雨模様ですね…
いかがお過ごしですか?」
正岡子規の気分で...
シュン
04/30 23:00 更新
「今日は少し冷たい雨になりましたね
明日は風が強い1日になりそう...
良きGWになりますように!」
シュン
04/29 21:18 更新
シュンです
今日はとても美味しい牛乳を紹介させて下さい。
スーパーLIFEの“北海道サロベツ厳選牛乳”です。名前を聞いただけで、もう美味しいです笑コクがあって、いい感じにミルキーなんですよね、、
ありきたりな表現なのですが….
関西人と「知らんけど」
ららぽーとの駐車場と「停めた場所忘れる」
「行けたら行くわ」と「絶対来ない」
みたいに切っても切れないニコイチって感じで、いつもこの牛乳とスイーツを一緒に楽しみます。
菓子パンも最高ですし、マドレーヌ、フィナンシェ、クッキー、ドーナツいろいろ合うんですが、、
私の推しは、ヤマザキの北海道蒸しチーズケーキです。一緒に食べると圧倒的な幸せが全身を包み込みます!
ホモサピエンスにとって、幸せの定義と何ですか?と尋ねられたら迷わず「それは北海道サロベツ厳選牛乳と北海道蒸しチーズケーキです」と即答しますね。
北海道サロベツ厳選牛乳と北海道蒸しチーズケーキをトランプ大統領に教えてあげたら、幸せのあまり「もう戦争やめるわ☺️」って絶対なるのに、、、
誰か教えてあげて下さい!笑
たしかに若干お値段は高めではありますが幸せのキューピットに支払う対価としてはむしろ安く感じます
ライフに行かれた際に、ぜひ!
シュン
04/28 19:59 更新
「うろこ曇がきれいでした...
無機質なビルと雲のコントラスト
がいい感じ...」
シュン
04/27 20:31 更新
「今日はとても爽やかな感じでしたね...
桜が散って日がだんだん長くなってきました」
気持ちのいい夕暮れ前
シュン
04/26 23:13 更新
シュンです
最近私の写メ日記が少しおふざけ要素が多く流石に看過できないなと自ら反省しております。
よくよく考えると、これは日記なので楽しくも真面目に、日記と向き合っていた小学校3年生の初心に戻り日記(ジャーナル)という表現と向き合いたいと考えました。
ですので今日は小学3年生の構文で、きちんとした日記を書きたいと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
今日の日記 晴れのち曇り最後雨
今日はジムに行きました。
トレーニングが終わり、パンツ1枚でお着替えしていると突然お尻の間に何かが刺さりました。
僕は思わず「えっ!」と声をあげました。
知らないお兄さんがぶらぶらと持っていた大きなヘッドフォンがお尻の間を直撃したのです。
僕はお兄さんが謝らなかったので、少し嫌な気持ちになりました。
でもよく考えると、知らない男性のお尻の間に、お気に入りのヘッドフォンが挟まったことがショック過ぎて、お兄さんは声が出なかたんだなぁ、と思いました。
だから許してあげました。
次、お兄さんにあった時に、違うヘッドフォンになってなかったらいいな、と思いました。
今日も楽しい1日でした。
シュン
04/25 22:33 更新
シュンです
突然ですが、、、
私は13年間、毎日卵を8〜9個と鶏肉を400グラム摂取しています。
卵1日8.9個、ということは月に250個年換算で卵3000個、鶏肉は14万4千グラムです。
友人には“業者”とか“なか卯”あと“王将”と呼ばれることも珍しくありません。
そんな1人王将と化したわたしなのですが、当たり前ですが「食べ過ぎ!」とか「アホですか?」とよく言われます。
しかし私にはそんな罵声を浴びせられながらも、卵と鶏肉を食べ続けないといけない深い理由があるのです。
ここだけの話ですが、、私が消費している鶏卵の量は、日本における年間鶏卵消費量の約1%にあたります。
そんな鶏卵業界を陰ながら支えている私が鶏卵を摂取することを、急に辞めてしまうとどうなるでしょうか?
だから、これまでお世話になった鶏卵業界の方々、そして鶏さんの命のめぐみに感謝して、、
私は今日も、だし巻きの卵を巻き続けるのです。
そしてこんな私でも「卵が先か鶏が先か...」
それだけは永遠の謎なのです。
萬天堂 卵担当 シュン
04/22 23:12 更新
今日はだし巻き卵を作りました。
白だしのパッケージにはこう書いてあります、、
「入れるだけでお店の味!」
あと砂糖と水を適当に入れて作るだけで本当にお店の味になります。
あまりにも美味しいので何回もお店を出そうと思いました。
だし巻きを作るのに“白だし”以外の選択肢ってあるのかな、、、
えっ!知らないの?全然あるよ!何にも知らないんだね!
と言う方いらっしゃいませんか?
そんな神の生まれ変わりのような方がもしいらっしゃいましたら、今すぐ萬天堂のWEB予約からシュンを選んで頂いて、ご予約ください!
私が直接レシピをお伺いし写メ日記でご紹介させていただきます!
またお帰りの際に最高級生卵を2つプレゼント致します。
ご予約の際に「白だしに頼るな」と記載頂ければよりスムーズにご予約頂けます。
だし巻き卵のみで、ムダに300文字も使ってしまいました…
反省しています…
もうだし巻き卵の話はしません..たぶん..
シュン
++++++++++++++++++++++
※検査結果のご報告です
4月21日の感染症の検査結果は全て陰性でした。SNSやお会いした際に報告書をご提示できますのでお気軽にお問い合わせください。
04/21 08:18 更新
今日も早起きしてジムへ
今日は朝から気分が少し乗らなくてスクワットがいつもよりキツく感じてしまいました、、
やめたい、、迷いが生じました
でも迷ったら前に出る、というのを自分のルールにしているのでやり遂げました!
お昼休憩の後にふと、スイーツが食べたくなりました。でもボディメンテナス的には食後のスイーツは絶対にNGです、、、
また迷いが生じました、、
食べるべきか我慢すべきか、、
しかし私は迷ったら前に出るという生き方を続けている以上食べないわけにはいきません
スタバのニューヨークチーズケーキは
最高でした☺️
あなたも明日、冷たいラテとご一緒にどうですか?笑
シュン

© 萬天堂 All Rights Reserved.