シュンです
あなたは回鍋肉は好きですか?
ご飯が止まらない回鍋肉の作り方をご紹介するので、是非メモをご用意下さい。
まずキャベツを炒めます。半分づつ炒めるとシャキシャキして
美味しいですよ。
次に豚肉と長ネギを炒めます。一旦火を止めて
回鍋肉の素を挿れて、あっ!漢字間違えました
回鍋肉の素を入れてですね^^;
最後にキャベツを戻して合わせて出来上がりです!
「えっ!まさかの手抜きメニューかい!
わざわざ日記で紹介するなー」
と思われた、そこのあなた!!
それは全然違います。
泉ピン子と安室奈美恵ちゃん、陰毛と熊野筆ぐらい違います!
感のいいあなたはお気づきですね
そう!手抜きではなく「時短」です!
人生で神様から平等に与えられているのは時間だけです。あなたの貴重なお時間を回鍋肉の素でなるべく節約していただき、
その節約して捻出したお時間でシュンに会いに来て頂きたい!
そんな一途な気持ちなんです。
是非お試しくださいね
シュン
































































































