Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗なら【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全78件中11~20件を表示

シュンの投稿

人生、時間だけは平等というお話

06/15 21:09 更新

シュンです

あなたは回鍋肉は好きですか?

ご飯が止まらない回鍋肉の作り方をご紹介するので、是非メモをご用意下さい。

まずキャベツを炒めます。半分づつ炒めるとシャキシャキして

美味しいですよ。

次に豚肉と長ネギを炒めます。一旦火を止めて

回鍋肉の素を挿れて、あっ!漢字間違えました

回鍋肉の素を入れてですね^^;

最後にキャベツを戻して合わせて出来上がりです!

「えっ!まさかの手抜きメニューかい!

わざわざ日記で紹介するなー」

と思われた、そこのあなた!!

 

それは全然違います。

泉ピン子と安室奈美恵ちゃん、陰毛と熊野筆ぐらい違います!

感のいいあなたはお気づきですね

そう!手抜きではなく「時短」です!

 

人生で神様から平等に与えられているのは時間だけです。あなたの貴重なお時間を回鍋肉の素でなるべく節約していただき、

その節約して捻出したお時間でシュンに会いに来て頂きたい!

そんな一途な気持ちなんです。

是非お試しくださいね

シュン

7601

120円のシアワセ

06/15 23:14 更新

こんばんは シュンです

これまで私はこの写メ日記で、数々の名作と呼ばれるお菓子を紹介してきましたが、シュン史上、最高傑作と呼ばざるを得ない名作をご紹介させて下さい。

雪の宿(リッチミルク)です。

あ〜雪の宿ね、、はいはい!知ってます、、

と日記を下にスクロールしようとされた、そこのあなた!笑

このリッチミルクは私たちが知っている雪の宿とは別物なんです。全然違います。

ポルシェとミニカー、志村けんとパンチくんぐらい違います!

食べた瞬間あー幸せ!と幸福感が口いっぱいに広がります。ミルクのコクと塩加減のハーモニーが絶妙なんです。

もし一度召し上がって「普通の雪の宿と変わらんやないかい!」

と思われたそこのあなた!

1分以内にシュンをWEB予約して下さい。

お別れの際、もれなく“おばあちゃんのポタポタ焼”をプレゼントさせて頂きます!

是非一度食べてみて下さいね。

今日の教訓

「雪の宿とおばあちゃんのぽたぽた焼、

        どっちを買うか悩みがち...」

 

イベント参加してます!

シュン

7601

再会のお知らせ

06/11 21:15 更新

こんばんは

シュンです

本業の方がかなり忙しく写メ日記の更新や出勤ができない状態が続いていました。

しかし!奇跡的に人材に恵まれ、なんとか復帰することができそうです。

日記投稿出来ず、休みが並んでいたこの間、

たくさんの方から日記投稿してませんね?等々

ご心配のメッセージを頂きました。本当に嬉しかったですし、また自分のモチベーションにも繋がりました。

気にかけて頂いた皆様本当にありがとうございました。

やはり私は写メ日記セラピストだな、と確信しました!

本当に感謝しかありません。是非これからも変わらずシュンをよろしくお願いします。

もう1点だけ!聞いていただけますか?

お休みの間も定期検査はきっちり受けました。問題なく完全に美しい状態です、と判定されましたので

安心してご予約下さい^ ^

シュンでした

7601

限界とは何…

05/16 19:39 更新

バーベルスクワット

「もう無理..」

本当に無理か?

そこからもう1回だけ頑張る..

限界を疑え!

限界を突破する!

さあ!限界の向こう側を見に行こう!

焼肉と大盛りご飯が私を待ってる!

 

焼肉食べすぎた..

「もう無理..」

本当に無理か?

限界を疑え!

限界を突破する!

さぁ冷麺とキムチを追加しよう!

シュン

7601

オザキユタカのオマージュ

05/15 23:58 更新

シュンです!

ごめんなさい..今日は(も)少しキモい日記です..

私は大学生の頃から 尾崎豊さんのファンです。

早いもので、彼が召されてから34年経ちました。

普段あまりカジュアルな服は着ないのですが...

彼の代名詞でもある白Tシャツにチェーンネックレス、デニムのスタイルだけは今でも大好きです。

長く曲を聴き続けていますが、私のような圧倒的凡人には

彼独特のレトリックが多く、今でも理解しきれない曲が少なからずあります。

この歌詞ってどゆこと?と考えたり...笑

先日たまたま白Tとデニムスタイルだったので..

勝手に敬意を込め、今回は尾崎豊へのオマージュとして…。

7601

夢にまで見たメガ盛りはどんな夢?

05/14 22:12 更新

シュンです!

今日はすき家に行きました。

忙しくてお昼ご飯を食べることが出来なかったので昼夜兼用となり、チャンス!とばかり

『夢にまで見た』牛丼の“メガ盛り”を発注しました。

私の前にメガ盛りが着丼した瞬間…

友人からは“ダイソン”と呼ばれ

吸引力の落ちないただひとつの胃袋と恐れられている私ですら

「終わった…」と思いました。

ダイソンでも吸引力が落ちるデカさです...

どんぶりがミャクミャクの顔面よりデカいんですよ…

そんなことありますか?

誰がこんなデカい牛丼を完食できるんや、、、と思いつつ

ベトナム人の店員さんに「Japanese old guyはアホだ..」

と自国で言いふらされてもイヤなので涼しい顔で、、死に物狂いで完食しました。

私が夢にまで見たメガ盛りは

実は“悪夢”でした..

シュン

7601

偶然という名のウンメイ

05/12 08:08 更新

今FS系インフルエンサーや服好きの間で少し話題のフレアデニムがあるんです。

店舗に行くも在庫はなくネットも売り切れ…

他店在庫を確認すると1点だけ在庫があったので、問い合わせしました。

「はい、まだ一点在庫はありますが、繁忙期なので、お取り置きはできないんです」

「今から直ぐに行くんですが、それでも難しいですか?」

「そうですね...」

みたい話をして電話を切りすぐに店舗に向かったんです。大型店舗はたくさんスタッフの方が居たので

“先程電話した者ですが作戦”は諦めて自分で探しました。ありました!関西で最後の1点!

 

レジで「支払いはどうされますか?」と聞かれたので

「PAYPAYでお願いします..」と言った瞬間…

「最後の一点買えてよかったですね!^ ^」

とレジのお姉さんに言われました。

「えっ!な、なんで分かったんですか?」

と聞くと「これ人気商品で、初めはあ〜売れちゃったな、と思ったんですけど、声で分かりました!」と。

「こ、声で分かったんですか!?」

レジには他にたくさんスタッフの方がいたので

デニムもそうだしなんか運命じゃないですが

いろんな出会いがあって良き一日でした^ ^

シュン

7601

あなたならどちらにしますか?

05/08 22:33 更新

人生って選択の連続ですよね..お昼のランチを和食にするのかカフェご飯にするのか?

経営者目線だと、この案件は受けるべきか断るべきか?スタッフを雇用するのかしないのか?

私たちは日々選択に迫られています。

そして今夜、私はきわめて難しい“選択”を抱えています。

それは食後のデザートを

“食べる牧場パフェプリン”にするのか

“贅沢バームクーヘンとアイスラテ”にするのか…

全てファミマの代表的なスイーツです。

あなたならどちらにしますか?

難しい選択ですよね?無理はありません。

通常であれば選択するのに1週間はかかる案件です。

私は選択しました。

それは両方食べる、という選択です。

そんなに食べるとお腹に脂肪が付くのでは?そんな声が聞こえてきそうですが

今日は“せんたく”の話だけに、その話は水に流しませんか?

迷ったら困難な道を選ぶ…そんな生き方ができた満足感と爆上がりした血糖値のお陰で今夜はぐっすり眠れそうです。

 

シュン

7601

2.5キロ痩せたお話

05/07 21:37 更新

シュンです

GWも終わって日常が戻ってきましたね。

普段私は体重計に乗ることはないのですが、

腹筋がきれいに見えてきたな、、と体重計に乗ってみたら2.5キロ痩せていました。

なんで?とよくよく考えてみると...

セラピストとして活動して3ヶ月

ある種のプロ意識が食生活に反映された結果なのかなと...

こんな事は初めてなので、改めて“意識”の重要性を実感しました。

これは“無意識下”のお話。

現在、普通の日常生活では、とても悩ましい問題を抱えています。

ご飯を食べたばかりなのにファミマの名作「こだわりのフィナンシェ」が食べたくて仕方ないのです。

「スイーツは別腹…」

こんなにも本質をついた名言が他にあるでしょうか..

もちろん“別腹”ということなので

吸収されて脂肪に変わることもないでしょう、、

それでは家の下のファミマにすぐに行かないといけないので

このあたりで失礼します。

シュン

7601

日差し…

05/05 16:50 更新

「日中はもうすっかり半袖がちょうどいい季節になりましたね..」

GWもあともう少しですが、いかがお過ごしですか..

シュン

7601

© 萬天堂 All Rights Reserved.