やっとスタートに立てました😊
6/22に入店の新人セラピスト、TAKUYAです!
お会いできた時間はすべて良い思い出として持って帰っていただけるような素敵な空間にしたいです✨✨
いっぱい楽しみましょー!!
これから宜しくお願い致します👋
6/29の月曜日は16:00から歯の治療があるため、たぶん腫れてるだろうって予想で終日は無理そうです🙏ごめんなさい!
予定が分かり次第、可能日増やしますので新人割のあるこの機会に『TAKUYA』を知っていただけると嬉しいです☺️
それではジムとランしてきますー🏃♂️







































































































































































