うわっ、、やってしまった、、
と失敗したと思ったら背筋がゾワゾワすること、ありますよね
コーヒー牛乳が飲みたかったんです。
牛乳自販機って指定された番号を入力したら中の機械がクレーンゲームみたいにとって落としてくれるんですよね、賢い♡
でもね、僕は19番を押したんですよ、当然19番のコーヒー牛乳を取ってくれると思うじゃないですか。
「コーヒー牛乳がええんやろ?何番でもええやんか」
てな具合で15番のコーヒー牛乳に機械が向かってくんです。
ドキッとするじゃないですか、だって19番押してるんですから。間違えていちごオレ出てきたらどうするんですか。それはそれでいいですけども。
なんにせよちゃんとコーヒー牛乳なのでいいんですけどね🎵温泉で温まった後に肝冷やされたっていう、しょーもない話でしたとさ
美味しかったです❣️





































































































































































