Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全7748件中181~190件を表示

全セラピストの投稿

お仕事お疲れ様です!

06/24 20:17 更新

お疲れ様です、ユウマです!

お仕事すごい大変だったと思います😭

今日は家でゆっくりしてくださいね!

明日のために備えて体力回復させましょう✊

7613

クレジットカードご利用について、安心していただけるお知らせ🌿

06/24 19:57 更新

こんにちは!🌪️風羽🪶です

今日は、いつもご利用くださる皆さまに
安心していただけるお知らせを共有させてください✨

6813

以前、クレジットカードをご利用される際の手数料について、
10%をご負担いただく形になるという案内が出ていましたが、

事務局より改めて連絡があり、
今後もこれまで通り、お客様のご負担なしで継続となりました。

この件は、気になっていた方もいらっしゃるかもしれませんので、
僕の方からも分かりやすくお伝えしておこうと思いました🌿

6813

そして、もしすでに
手数料10%をお支払いされたお客様がいらっしゃる場合は、
次回ご利用時に、その分を利用代金から差し引く対応になるそうです✨

こういうご案内って、
「自分には関係あるかな?」と少し気になったり、
タイミングによっては分かりづらく感じたりもすると思うんです。

だからこそ、安心してご利用いただけるように、
今後も必要なことはできるだけ丁寧にお伝えしていきたいと思っています😊

6813

クレジットカードをご利用される方は、
ひとまずこれまで通りご負担なしという形で大丈夫です🌸

もしご不安な点や、確認しておきたいことがあれば、
遠慮なく事務局へご確認くださいね。
僕も分かる範囲で、きちんとお伝えできればと思っています✨

いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
少しでも安心してご利用いただけるように、
こういう小さなお知らせも大切に共有していきます🍀

🌪️ビューン🪶

台風が気になります

06/24 19:42 更新

つい天気予報を見てしまいます😊

台風のニュースを見てから、気付くと何回も確認しています。

今のところ大きな影響はなさそうですが、気になると見てしまいますよね😂

仕事でもプライベートでも天気は結構大事なので、ついチェックしてしまいます。

皆さんは天気予報をこまめに見る派ですか?✨

☆~入店情報~☆

06/24 18:51 更新


事務局

是非1度お会いしてみてください!見逃すのはもったいないです!シュントさん(37)が入店となりました。

1618

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆~入店情報~☆

06/24 18:43 更新


事務局

全てにおいてハイスペックな期待の新人♪あきらさん(33)が入店となりました。

4521

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

24時間

06/24 18:30 更新

忍です、昨日、豊中にいたんですが、

24時間営業の王将に行きました。

深夜でも満席になる事もあるとか、

正に不夜城ですね。さすがっす。

…という事で、新しくプロフィール写真も

変更した、忍は明日は朝8時から20時まで

です。新人割引中ですので、

この機会に是非お呼びくださいませ。

7952

お疲れ様です!カズです!

06/24 18:14 更新

雨の中、お疲れ様です!

濡れて風邪などをひかないよう、お帰りの際は身体をよく温めてくださいね。

ゆっくり癒やされたい方、お話ししたい方、どうぞお気軽にご相談ください‼︎

7971

りんりん

06/24 18:12 更新

出勤について。

平日は予定がなかったら会社に行くので土日で出していますけども、。

自由業なので平日でも出勤可能なのです、

なので

気軽に連絡して見てくださいね♥

呼んで頂けたら102%後悔はさせませんので!

ビチビチの48歳が癒してさしあげますわよ♡

 

 

 

 ֒ฅ(‗• ·̫ •‗ฅ)にゃ

7921

note更新しました。

06/24 17:57 更新

梅雨、、

06/24 17:36 更新

雨降り鬱陶しいね

 

それにちょっと寒い

 

湿気で前髪がうねって困ってます💧

 

前にセラピストさんの日記見て前髪キープマスカラみたいなのオススメしてたのでそれ買ってみようかな…

ブリーチのキレ毛でアホ毛も目立つんだけど、それにも効果的?

 

 

久しぶりにアイメイクもして地雷顔面作ってみました、、笑

7902

いつも口元ぼかし入れてるけど外してみた…くちびる薄いんですよ

 

ヒアルも入れてるけどこんな感じ

2ccは入れないとダメなのか?めっちゃ痛いんだよな〜くちびる

 

 

気分も晴れない季節だからこそ遊んで気持ちよくなりませんか?

お客様の元へはすっぴんで参りますのでご安心ください😅

 

お時間合う方いたらお誘いお待ちしてますね😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.